有限会社両毛電工 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 前もってお客様のご自宅を下見させていただくので追加費用はかかりません! 換気扇やレンジフードの機種・メーカーなどを指定することも可能になっております 地域に密着している業者なのでどんなお客様のお悩みにも対応いたします

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

定期的な掃除は製品寿命をのばす 換気扇・レンジフード工事の専門家である弊社に寄せられる質問の1つに、「どうすれば換気扇を長持ちさせられますか?」というものがあります。 その答えはこまめな清掃です、実は換気扇トラブルの多くは、定期的に汚れを拭き取っていれば防げたケースが多いのです。 上手な換気を行うポイント 前述のように換気扇は定期的に清掃を行うだけで、製品寿命は大幅に伸び性能の低下も防げます。 また意外と知られていないことの1つに24時間換気モデルは清掃時などを除き、常に運転させておかないと換気不足になるというのがあります。 電気代の節約のために切ってしまう人もいますが、危険なのでやめましょう。 換気扇工事は両毛電工におまかせください 両毛電工はリーズナブルな金額でスピーディーかつ丁寧な工事を心がけております。 また料金トラブルなどを避けるために、作業前に必ず見積もり金額についてお伝えしていますので、安心してご依頼いただけます。 そのほかご不明な点がございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

有限会社両毛電工からのコメント

弊社は換気扇の修理はもちろんレンジフードへの交換も行っています

換気扇やレンジフードに関することで何かしら悩んでいることはありませんか?弊社では主に電気関係の修理や交換といった工事を行っているのですが、換気扇・レンジフード工事の施工経験も豊富ですので安心して任せていただきたいです。古い換気扇から新しいレンジフードに交換するといったご相談にもリーズナブルなお値段で対応いたします。お客様に心から満足していただくため、幅広く柔軟に換気扇・レンジフード工事を行うことが出来ます。どのようなご要望にもしっかりと対応しますし、あっという間に最適な工事を行うので何でもご相談ください。すぐにスタッフが駆けつけます。

よくあるご質問

Q レンジフードの取り外しは自分で行なえますか?
A 取り付け工事同様に、取り外しを行なえるのは電気工事士免許を持っている方だけですのでご注意くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社両毛電工の会社概要

住所 群馬県富岡市田篠
電話番号 0274-63-5075
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 有限会社両毛電工