有限会社立澤電工 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 経験・実績が豊富で技術力が高い当社のスタッフが最適な換気扇工事を迅速に施工していきます 地域に密着して営業している会社です!丁寧・親切に対応しますので安心してください これまでの電気工事の施工経験を活かし満足度の高い換気扇・レンジフード工事を実現します

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ポイントを押さえて上手に換気 換気扇・レンジフードのこまめな掃除は」、効率良い換気のポイントです。汚れは換気扇の働きを悪くしてしまい、運転音を高くする原因にもなります。その他にも24時間常時換気設備の場合は、運転を止めないことが大切です。止めてしまうことで換気不足となることがあります。詳しくは弊社へご相談ください。 換気扇・レンジフード工事は弊社にお任せ! 現在お使いの換気扇やレンジフードと同じタイプへの交換や、異なるタイプへの交換工事も対応いたします。お客様のご希望されるメーカーや機種がございましたら、お気軽に対応スタッフまでお申し付けください。弊社でご用意できるかをすぐに確認しますので、お気軽にご相談ください。 費用についてもご遠慮なくご相談ください 換気扇・レンジフードに関するお悩みは、私たちが親切丁寧な対応で解決します。費用につきましては担当スタッフがお見積りしますので遠慮なくご相談ください。またご契約後にお客様のご都合によりキャンセルとなった場合はキャンセル料が発生する場合があります。詳しくは弊社までお問い合わせください。

有限会社立澤電工からのコメント

お客様のキッチン・トイレなどの換気扇の不具合は弊社に任せてください!

キッチンやトイレ・バスルームといった場所で設置されている換気扇に何らかのトラブルが発生している場合、すぐに修理や交換などを行ったほうが良いものです。換気扇が一日でも使用できない状態になりますと、やはり不便ですし多くの方が困ってしまうでしょう。弊社なら換気扇・レンジフード工事の経験・実績が豊富にありますので、スピーディーに問題を解決していくことが可能になっています。満足していただくためにも、リーズナブルな料金で換気扇の工事をさせていただいております。素早く駆けつけてお客様のトラブルを解決していくので、お電話ください。

よくあるご質問

Q レンジフードの機能はどういったものでしょうか?
A 調理用コンロの真上に設置をして、油が混ざった煙をダイレクトに排出致します。その為、常にキッチンを清潔な空気で維持出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社立澤電工の会社概要

住所 埼玉県吉川市高富1丁目26-4
電話番号 048-981-3193
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL