有限会社幌東電気商会 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 換気扇・レンジフード工事のみではなく、あらゆる電気工事を行っておりますのでご相談下さい。 全く違う種類のレンジフード(キッチン換気扇)の交換や、いらなくなった換気扇の処分のご相談も承っております。 電気のプロの技術でトラブル解消!豊富な経験を生かして、あらゆる工事にスピーディに対応します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

毎日のお手入れが大切です 換気扇は毎日使い続けるものなので、きちんとお手入れをしないと不具合が起きる可能性があります。特にキッチンの換気扇は負担がかかりやすいため、頻繁にお掃除をするようにしていただきたいです。プロペラ式の製品を使っていてお掃除が大変な方は、一度弊社までお電話くださればすぐに対応します。 うまく換気する方法について 換気扇が汚れている状態では、お部屋を上手に換気することが出来ないので要注意です。さらに異音にも悩まされる可能性があるので、定期的にお手入れをして綺麗な状態を保つことが大切になります。また24時間常時の換気設備は、運転を止めずに使い続けていただきたいです。 お得に換気扇・レンジフード工事をします 弊社では換気扇・レンジフード工事をはじめ様々な電気関係の問題を解決しておりますが、リーズナブルな価格でご依頼を承っているので安心です。突然トラブルが発生してしまった時も、素早く対処させていただきます。費用の負担も少ないですし、あっという間にお悩みを解決します。

有限会社幌東電気商会からのコメント

換気扇・レンジフードのトラブルでお悩みでしたら、プロの技術の当社にお任せを!

「レンジフード(キッチン換気扇)の調子が悪いし汚れも酷いのだけれど、修理や交換ってどの業者にお願いするのかしら」そんな話をよく聞きます。こまめにお手入れしていたつもりでもいつの間にか油汚れでベトベト。もしくは変な音がするし何だか動きも悪いみたい。修理出来るのかそれとも交換になるのか・・・。そのようなトラブルがございましたら是非弊社にご相談頂ければと思います。弊社自慢の電気のプロの集団が皆様のお悩みをスピーディーにかつお値打ち価格で解決させて頂きます。当社は札幌市にございますが、出張地域につきましては是非お気軽にご相談下さい。柔軟に対応させて頂きます。

よくあるご質問

Q どのようなレンジフードを選べばいいのか悩んでいます
A 弊社では専門知識を有した担当者がお客様のご要望をお伺いして、もっとも適切な製品をご提案致しますのでご活用ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社幌東電気商会の会社概要

住所 北海道札幌市白石区菊水元町7条2丁目8-33
電話番号 011-873-6789
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL