有限会社富士芝電工三次事務所 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 換気扇・レンジフード工事のプロが対応致しますので、満足度の高い仕上がりが期待出来ます。 弊社スタッフは豊富な経験に裏打ちされた高い専門性を持っているので、お客様のご要望に幅広く応える事が可能です。 弊社スタッフは親切丁寧な対応をモットーにしていますので、換気扇・レンジフード工事に関する疑問点があればお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

日々の掃除が大切です 換気扇のトラブルは、異音や異臭がするとというものや吸い込みが悪くなったというものがあります。その原因は換気扇自体ということが多いですが、日頃のお手入れ不足が原因ということもあります。 換気扇・レンジフード工事を日々のお手入れで防ぐことも可能です。説明書を見れば羽を外す方法もわかります。 キッチンの換気扇について キッチンの換気扇は、熱気や煙や臭いに対して必需品です。その分キッチンの換気扇は汚れやすいです。長年の汚れを蓄積することで動作が悪くなり、余分に電気代が必要になってしまいます。換気扇にはこまめな手入れが欠かせません。もしも換気扇の故障や不明点がありましたら弊社にご相談ください。 メーカー指定のご相談も受け付けます 使い慣れているメーカーが良いという希望など、遠慮なく指定のメーカーがございましたらお申し付けください。 当社にて指定された物の同等品をお探しし、お取り付けすることが可能でございます。まずは弊社に気軽にご相談ください。迅速に丁寧に対応するよう心がけております。

有限会社富士芝電工三次事務所からのコメント

弊社は換気扇・レンジフード工事のプロとしてお客様のご要望に全力で対処致します!

換気扇やレンジフードを頻繁に使用しているものの、うっかりメンテナンスを忘れてしまう人が少なくないです。お陰で気付いた時には、換気扇やレンジフードがかなり汚れてしまっているケースが珍しくありません。しかも汚れが酷いと見た目が悪くなるだけでなく、室内を快適にする機能も低下するので注意が必要です。古くなり汚くなった換気扇やレンジフードは、思い切って新しい物に交換した方が無難だったりします。 そんな風に換気扇・レンジフード工事をご検討のお客様は、弊社にご相談すべきです。ご相談頂ければお客様のご要望やご予算をお聞きした上で、最適な案をご提案させて頂きます。

よくあるご質問

Q 換気扇から雨水が入ってきて困っています。
A 換気口が大きすぎるのが雨水が浸入する原因だと考えられます。小さな換気フードを設置することで問題を解決出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富士芝電工三次事務所の会社概要

住所 広島県三次市十日市中3丁目3-11
電話番号 0824-62-0408
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL