有限会社藤本電工 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 事前に下見やお客様からのお話から判断をして、追加費用の掛からない提案を致します。 弊社の多くの経験を活かし、どんな工事にもスピーディーに対応が可能です。 違うタイプへの交換や不要な換気扇の回収までご相談を受け付けております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

古タイプも最新タイプもおすすめ プロペラタイプの換気扇を活用している方は現在でもおります。最新タイプもよいけど慣れたものを使い続けたいという方は少なくありません。逆に最新機能を試してみたい方にはレンジフードタイプがおすすめです。最近はレンジフード専門の交換業者も登場しており、需要の高さがうかがえます。 レンジフードは使い勝手抜群です レンジフードタイプの換気扇の人気が上昇しています。プロペラ換気扇から交換されるケースが多く、実際に使用した方は掃除がしやすいと答えています。スタイリッシュな外観が特徴的で、掃除が楽に行えるのも特徴です。プロペラ換気扇の通風孔があれば、そのままレンジフードをつけられることが多いです。 低料金でトラブルを解決できます 換気扇のトラブルを少しでも低料金で解決したい方には弊社のサービスをおすすめします。豊富な知識と実績を有する専門スタッフが対応しますので、常に高品質の工事が実現します。迅速な換気扇・レンジフード工事を得意としており、個人様はもちろん法人様にも対応可能です。

有限会社藤本電工からのコメント

換気扇・レンジフード工事でお困りの事なら、弊社まで今すぐご相談を!

「キッチンの換気扇が古くなったから交換したい」「新しいレンジフードを取り付けたい」など換気扇やレンジフードの事でお困りのことがありましたら、弊社にお任せください。私どもはプロペラ式・スリム式などの換気扇・レンジフード工事を幅広く対応し、違うタイプへの交換をした不要な換気扇の回収も受け付けています。またキッチン以外にも浴室やトイレなどの換気扇工事のご依頼も受け付けております。お客様のご要望には、経験豊富で実績を持ったスタッフが素早く対応いたしますので、お気軽にご相談頂ければ大丈夫です。事前の下見やお客様のお話を基に、追加費用の掛からない工事を提案いたします。

よくあるご質問

Q 子供が換気扇に顔を近づけるので困っています
A 換気扇のカバーに取り付ける事が可能な保護フィルターが家電量販店で販売されておりますので、ご活用ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社藤本電工の会社概要

住所 広島県福山市蔵王町3965-7
電話番号 084-945-9975
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL