有限会社村松電気商会 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 換気扇やレンジフードはメーカー機種指定のご依頼も承っておりますのでご相談下さい。 地域密着型の業者でこれまで多くの実績がありますので、安心してご依頼いただけます。 電気工事士資格を持ったスタッフが換気扇・レンジフード工事を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

上手に換気を行うために大切なこと 上手に換気を行うためには、羽やフィルターに汚れが付着して換気能力が低下してしまわないよう、こまめに掃除をすることが欠かせません。そして24時間常時換気設備は、電気代がもったいなどの理由で止めてしまうと室内が換気不足になり、建物や人体に影響を与えかねませんので注意しましょう。 レンジフードタイプへの交換も対応します プロペラ換気扇をお使いの方で、見た目がスタイリッシュで清掃も簡単に行なえるモデルが多いレンジフードタイプに交換したいと希望されている方も多いのではないでしょうか。既存のプロペラ換気扇の通風孔などを利用した工事を行うことが出来る場合もありますので、弊社までお気軽にお電話ください。 料金もお気軽にお問合せください 弊社では住宅のあらゆる場所の換気扇やレンジフードの工事に対応しておりますので、換気扇・レンジフード工事が必要になった際はご相談ください。料金に関して不安を感じていらっしゃる方も多いと思いますが、お問い合わせいただければご説明させていただきますので、お気軽にご連絡をお願いいたします。

有限会社村松電気商会からのコメント

換気扇・レンジフード工事は迷わず弊社まで。迅速な対応を行います。

換気扇周りのことなどでお困りごとがありましたら弊社にお任せください。 例えばプロペラ式やスリム式、レンジフードなどどんなものでも対応させて頂いております。急な引っ越しや、急いで取付工事を行いたい方などお急ぎの方も換気扇・レンジフード工事を行いますのでご用命ください。古いタイプのものから最新式のものへの変更や、引き取りのご相談にも応じています。施工工事は資格を有する専門スタッフが行い、見積りから施工工事まで担当いたしますので、安心です。あらかじめ見積りを行いますので、料金面でも十分に納得してからご用命いただけることでしょう。

よくあるご質問

Q レンジフードの汚れを綺麗に落とすコツはありますか?
A 油汚れがひどい場合は、重曹を薄めた水をフード全体に吹きかけてから雑巾で拭き取ると綺麗に汚れを落とせます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社村松電気商会の会社概要

住所 群馬県邑楽郡板倉町大字岩田1834-5
電話番号 0276-82-0321
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL