有限会社千代田電機サービスセンター 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 別のタイプの換気扇に交換することも可能なので気軽に当社までご相談ください! 地域に密着した営業を行っているためお客様に丁寧に対応することが出来ます 経験・実績が豊富な当社のスタッフが素早く最適な換気扇工事を施工いたします!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇をきちんと機能させるためには レンジフードと換気扇の掃除を怠っているとフィルターや羽に汚れが付着し本来の性能を発揮できなくなってしまうため、掃除をこまめに行うことが望ましいです。 また、24時間換気設備を停止させてしまうと健康などに影響を及ぼす可能性があるため、止めない方が良いでしょう。 換気扇・レンジフード工事はお任せ下さい 弊社では換気扇・レンジフード工事を承っております。同タイプのもののみならず、プロペラを他のタイプに交換する工事にも対応しております。 現場スタッフに伝えて頂ければ、ご希望のメーカーの機種を用意できるかどうか確認できます。どうぞお気軽にご相談ください。 お見積りとキャンセルについて 経験や実績が豊富なスタッフが現地に赴きお見積りを行っています。お見積りの内容をご承諾頂ければ工事に取り掛かります。キャンセルをご希望の場合、キャンセル料がかかることもありますのでその点はご了承下さい。 換気扇・レンジフードについてお困りのことがおありの時は、お気軽にご連絡くだされば幸いです。

有限会社千代田電機サービスセンターからのコメント

信頼性が高い換気扇・レンジフード工事をスピーディーに行います!

弊社は数々の電気関係のお悩みを解決してきた実績がありますが、とりわけ換気扇・レンジフード工事に力を注いでおりますので何でもご相談ください。お客様のご要望やお悩みをお聞きしながら、親身になって対処いたします。当社のスタッフが技術も高いので、どんな換気扇のトラブルにも幅広く対応することが可能です。リーズナブルな価格で質の良い施工を行っていきます。不要な換気扇は当社が回収させていただきますし、新しくレンジフードを取り付けるなどの作業も迅速に行います。小さなトラブルにも丁寧に対応いたしますので、お気軽に当社までお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 飲食店を経営していますが、とにかく安く換気扇を設置したいです
A 弊社には基本的な機能がきちんとしている格安な換気扇を設置することが可能です。耐久性能も問題はなく抗菌作用があるので衛生的です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社千代田電機サービスセンターの会社概要

住所 広島県山県郡北広島町有田498-7
電話番号 0826-72-2245
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL