尾上電気 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 尾上電気は、地域に密着型で仕事をしています。常に親切・丁寧に対応いたします 違うタイプへの交換や不要な換気扇の回収などのご相談も受け付けております。 換気扇・レンジフード工事なら、安心で信頼できる尾上電気にお任せください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇の活用方法とは 換気扇には様々な種類があり、24時間常時作動させることを前提とした換気扇もあります。こういった換気扇の場合には、スイッチを切ることなくつけっぱなしにすることが必要です。なぜならば24時間作動させることを前提として少ない出力になっているためです。換気扇の機能をよく把握しましょう。 よくありがちなトラブルについて キッチンで使用している換気扇は油汚れが付きやすくなっています。油汚れが溜まると故障にもつながりますので、こまめに油汚れを取るようにしてください。毎日よく使用する換気扇やレンジフードだからこそ、日々のメンテナンスがトラブルを防ぐことにつながるのです。 換気扇工事の料金について 換気扇・レンジフード工事をご用命のお客様には、はっきりとお見積もりをお示しするように心がけております。料金や工事内容に不明なところがあると、安心してご依頼いただくことができません。弊社スタッフは、お客様の立場に立ったお見積もりのご説明を行っております。

尾上電気からのコメント

換気扇などの修理取替えは、いつでも尾上電気へご依頼ください!

換気扇やレンジフードの修理や交換は、どこに頼んだらよいか分からないという悩みを抱えているお客様は多くいらっしゃいます。尾上電気では、換気扇・レンジフード工事など、皆様の身近なトラブルの対応をスピーディにお値打ち価格で対応いたします。弊社ではこの地域にお住まいの皆様が便利に利用できる電気のプロとして、今後も皆様のサポートいたします。換気扇・レンジフード工事などの修理や取替えなど、電気工事に関することで何かお困りごとがある場合、弊社に何でもご相談ください。特に換気扇やレンジフードなどどこに相談してよいか分からないような修理や取替えをお待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 換気扇を取り換えた場合それまで使っていた換気扇は処分してくれますか?
A 換気扇を取り換えた場合には今まで使っていた物は不要となりますが、処分をご希望される場合には弊社の方で対処致しますのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

尾上電気の会社概要

住所 兵庫県佐用郡佐用町山脇455
電話番号 0790-82-3650
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL