旭国際テクネイオン株式会社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 設計からメンテナンスまでスピーディーに換気扇・レンジフード工事を行ないます。 豊富な実績と独自のノウハウを活用するため、どこよりもお手頃価格です。 換気扇やレンジフードの最適な利用環境を、ご提案させていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トラブルを解消できます 換気扇の異音や異臭などのトラブルで困ってしまったときに役立てることができます。換気扇が使えなくなってしまっても適切な換気扇・レンジフード工事を行いますので、トラブルを解消することができます。弊社は技術力の高い専門のスタッフが対応をするので安心です。 料金がわかりやすく安心です わかりやすい料金で利用することができます。明確な料金を見積で提示をし、後から色々と追加で費用を請求したりすることもないので利用しやすいです。スタッフは親身に相談に乗り、日ごろのお手入れ方法もアドバイスをするのでいつでも換気扇を清潔な状態に保てるようになれます。 素早い対応をするので便利です すぐに対応をしてほしい時にも役立てられます。できるだけ早めに対応ができるように環境を整えています。だから換気扇のことで困ったことがあってすぐに相談をしたいときにも便利です。しっかりと状態を確認し、適切なアドバイスをしますのでとっても心強く役立ちます。

旭国際テクネイオン株式会社からのコメント

お客さまの生活を便利にする換気扇・レンジフード工事をご提供いたします。

以前は室内の汚れた空気や臭いを外に追い出すだけだった換気扇ですが、現在は人感センサー付きで人が近づいた時だけ作動するトイレ用換気扇や、空気と一緒に吸い込まれた油や汚れを遠心力で分離しほとんど掃除が不要なキッチン用レンジフードなど高性能な物が販売されています。 これらの新機能をいかんなく発揮するためには、今まで以上に安全性や信頼性を極めた換気扇・レンジフード工事技術が必要です。 弊社はあらゆる換気扇やレンジフードの工事に高い意識で取り組んでいます。 お客さまの効率や快適性を維持するためにも、換気扇・レンジフード工事は弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q どんなレンジフードを選べばいいのかわかりません。
A 担当者がお客様のキッチンを拝見して、ご希望もお伺いしたうえでお勧め製品をご紹介致しますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

旭国際テクネイオン株式会社の会社概要

住所 三重県四日市市曙町6-20
電話番号 059-355-1775
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL