有限会社フォックシー 電気部 スイッチ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事士が確かな腕でスイッチを修理!修理の技術レベルが低いなどの心配をせずとも安心してお任せください

  • 照明が点灯しない原因はスイッチにあるかも?!照明工事や電気のスイッチ修理も承っているのでどちらも対応できます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

フォックシー電気部は、壁などのスイッチ修理のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼スイッチ修理 上記の他に電気工事のご依頼も承っています。 【料金】 ▼スイッチの修理 修理費:6,000円 +1ヵ所:2,000円 ※替えのスイッチ材料費を含む

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社フォックシー 電気部からのコメント

電気工事士「フォックシー電気部」が確かな腕でスイッチを修理!安心と信頼が自慢

スイッチは照明のオン・オフを切替える役割をしています。しかし、スイッチが突然のトラブルで使えないと点灯や消灯ができずに困ってしまいますよね。 「濡れた手でスイッチを触ったら、照明が点灯しなくなった」 「子どものイタズラで、スイッチが故障した」 上記のようなスイッチに関する故障がある場合は、フォックシー電気部にスイッチ修理をお任せください。弊社は、愛知県にお住いのお客様からスイッチ修理のご依頼をいただいております。 【フォックシー電気部の魅力】 弊社には、お客様に選ばれる理由があります。 ●照明が点灯しない理由とは?電気工事士が原因を解明して確かな腕で修理をお任せ スイッチを押しても、照明が点灯しないときがあるかと思います。 「照明が点灯しなくなったけどスイッチの故障かな?照明が切れた?わからない……」 そのようなことでお悩みのときは、電気工事の資格を持った弊社にお任せください。電気工事士とは、電気工事に関する知識と技術を国から認められた国家資格です。 その資格を活かすことで、スイッチの故障かどうか見極めることができます。 照明やスイッチの故障につきましては、資格を活かした確かな技術で修理ができますよ。もしも照明のスイッチが反応しないときは弊社にスイッチ修理をお任せください。 ●陥没して割れたスイッチは新しいスイッチへ!快適な使い心地を約束します 何かの拍子にスイッチのボタンが陥没したり、パネルが割れてしまったとなると、スイッチの見た目を損なうだけでなく、照明の点灯・消灯すらままなりません。 そのようなときは、弊社にスイッチ修理を依頼してみてはいかがでしょうか。弊社は、スイッチ材料の用意をして修理をいたします。そのため、ご自分で新しいスイッチを用意する手間が省けますよ。 もしもスイッチのパネルが割れていたり、陥没していたりするときは弊社に照明のスイッチ修理をお任せください。 弊社はスイッチ工事に関するご依頼を承っています。「スイッチが陥没した」「スイッチを押しても照明がつかない」などのお悩みがあるときは、弊社までご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7985

有限会社フォックシー 電気部の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q フォックシー電気部の営業時間は何時でしょうか?
A 弊社の営業時間は、9:00~17:00です。
Q フォックシー電気部の定休日はいつでしょうか?
A 弊社の定休日は土曜日と日曜日です。
Q 電球を変えても点灯しなくて困っています。どうしたらいいでしょうか?
A スイッチの故障かもしれないので、弊社にスイッチ工事をご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社に初めて依頼するお客様は、事前のお見積りが前提となります。また、ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

有限会社フォックシー 電気部の会社概要

住所 愛知県豊田市手呂町 298-31
電話番号 0565-88-8588
営業時間
定休日 土曜日・日曜日[工事の内容で変更あります]
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://foxy.co.jp/elec/