大三電工 スイッチ工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 7
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167251

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7985
0800-805-7985
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • スイッチの交換でお客様の困ったを解消!スイッチ工事なら第一種電気工事士の資格を持つ大三電工へ

  • 緊急時は24時間対応可能!夜帰って電気がつかなかったら遠慮なくお電話ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 5

    スイッチ工事

    2021.7.5

    故障の状態を手早く診ていただき迅速に対応いただきました。何よりも、作業前に、料金、所要時間の説明があり安心できました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

大三電工ではスイッチの修理から交換までさまざまな工事に対応しています。お客様の要望に応じてスイッチをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。 【サービス内容】 スイッチの修理 スイッチ交換 【料金】 スイッチ修理費用や交換費用は住まいの状況やスイッチの種類により異なります。正確な費用が知りたい場合は大三電工までお見積りをご依頼ください。 神戸市西区、垂水区、須磨区、明石市であれば無料で現地見積りさせていただきます。これ以外の地域の方につきましては、現地調査費として6,600円が必要となります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

大三電工からのコメント

スイッチ修理から交換工事なら第一種電気工事士の資格を持つ大三電工へお任せ!

電気の点灯に欠かせないのが照明用のスイッチです。スイッチを付けないと照明がつかないため、真っ暗な中で壁を手探りでスイッチを探したことがある方は以外と多いのではないでしょうか。 しかし、暗い中で探し物をするのは大変危険です。もしこれが階段の照明のスイッチなら、うっかり足を踏み外してしまう恐れもあります。 家庭内での事故を防ぐためにも、スイッチを夜間でも光るものに変えてみてはいかがでしょうか。大三電工ではお客様のご要望に応じて、夜間でも光って見つけやすいスイッチへと交換することが可能です。 このほかにも弊社にはスイッチ工事の経験が豊富なスタッフが、お客様のご要望に応じてさまざまなスイッチ工事をご提案させていただいています。 ご家庭や工場、オフィスなどどのような環境でもご依頼を承っていますので、お気軽にご相談ください。 【大三電工が選ばれる理由】 弊社には多くのお客様から選ばれる理由があります。 〇お客様のご希望からさまざまなスイッチをご提案 例えば、玄関の明かりはずっとつかなかったり、つきっぱなしであったりすると住人の不在を疑われ、空き巣の被害に遭いやすくなってしまいます。防犯対策を考えるのであれば一定の時間になれば電気が点灯し、消えることが望ましいですよね。 大三電工にご相談いただければ、タイマーで照明の制御ができるスイッチをご提案させていただくことが可能です。このほかにも、さまざまな機能が追加されたスイッチが各メーカーからでていますので、何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。 〇西区、垂水区、須磨区、明石市は無料現地無料見積り可能! スイッチ工事の相場は以外とみなさん分からないものです。「住まい全てのスイッチ修理の費用はいくらかかるのだろう」など、費用面でのご不安がありましたらお気軽にお尋ねください。神戸市西区、垂水区、須磨区、明石市であれば無料で現地見積もりさせていただきます。 夜に照明スイッチに修理が必要な不具合がでてしまうと、真っ暗な部屋の中で生活しなくてはならなくなり、大変困ってしまいます。こんな、スイッチに関するお困りごとがありましたら大三電工まで、お気軽にご相談ください。弊社ではスイッチ修理から取り替えまでさまざまな工事に対応しています。 数あるスイッチの中から、お客様のお困りごとを解消するスイッチをご提案することも可能です。 ぜひ、スイッチを交換して快適な暮らしを手に入れていきましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7985

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

大三電工の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 兵庫県神戸市西区を拠点にお仕事を承っています。特にエリアは定めていませんので、お気軽にご相談ください。なお、施工場所が神戸市西区、垂水区、須磨区、明石市の場合、無料で現地見積りをおこなっておりますので、ご活用ください。
Q 定休日はいつですか?
A 年中無休で対応しています。土日祝日でもご対応可能ですので、お気軽にご依頼ください。
Q スイッチ修理の工事期間はどれくらいですか?
A 修理箇所や場所によって時間は異なります。詳しい工事期間をお知りになりたい場合はお見積り時にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

大三電工の会社概要

住所 兵庫県神戸市西区池上1丁目2−21
電話番号 078-976-7268
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www4.hp-ez.com/hp/daisandenko/page1