マリオ工務店 スイッチ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168506

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 対応・お見積り・施工まで自社施工だから柔軟に対応!ご要望をお申しつけください

  • さまざまなお困りのお客様に対応するべく営業時間外・対応地域以外も対応いたします!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

マリオ工務店ではスイッチ修理や新規設置などを承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでお気軽にご相談ください。 【サービス内容】 スイッチ修理 【電気スイッチの修理料金】 一ヶ所 10,000円 【対応エリア】 ▼沖縄県 南城市 中頭郡嘉手納町 中頭郡西原町 中頭郡中城村 中頭郡読谷村 中頭郡北谷町 中頭郡北中城村 国頭郡大宜味村 国頭郡宜野座村 国頭郡金武町 国頭郡国頭村 国頭郡今帰仁村 国頭郡東村 国頭郡本部町 国頭郡恩納村 沖縄市 浦添市 名護市 糸満市 豊見城市 島尻郡南風原町 島尻郡八重瀬町 宜野湾市 うるま市 那覇市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

マリオ工務店からのコメント

スイッチ修理はマリオ工務店!完全自社施工で手数料が発生しないため適正価格で施工をご提案

「力が入りにくくなったから押しやすいスイッチに変えたい」 「別の場所にスイッチを移動させたい」 「利便性が悪いからもうひとつスイッチを追加で設置したい」 「スイッチを押しても反応しなくなった」 このようなときには、マリオ工務店にお任せください。当店は沖縄県沖縄市を拠点として、スイッチ修理など電気工事を承っています。修理ばかりでなく新規設置や増設などもおこなっていますので、スイッチのことでお困りごとがあれば当店にお任せください。 【マリオ工務店の魅力】 数多くあるスイッチ修理業者のなかでも当店が選ばれるには理由がございます。 ●対応から施工まで完全自社施工!柔軟に対応します 当社ではお見積りから施工まで自社施工でおこないますので、お客様の声を直接聞き、ご要望に柔軟に対応することが可能です。また、中間業者がないというのは、その分の手数料がかからなくなるため、スイッチ修理を適正価格でご依頼いただけます。まずはお気軽にご相談くださいませ。 ●営業時間外・対応地域以外も承ります!ご相談ください 営業時間や対応地域をもうけていますが、お客様のご都合によっては依頼できないということもあるかと思います。当店では、営業時間外や対応地域以外でも電気スイッチ修理の対応が可能です。スイッチの不具合があると、とても不便ですよね。「点かなくなった電灯のスイッチの修理をしてほしい」という場合など、お問い合わせください。 マリオ工務店ではスイッチ修理をおこなっています。「最近調子が悪いから照明のスイッチの修理がしたい」「スイッチを押しやすい形のものに変更したい」などさまざまなご要望にお応えしますので、お気軽お待ちしています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7985

マリオ工務店の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください
A 営業時間は平日8:00~20:00、土祝8:00~15:00です。日曜定休となります。
Q 追加料金がかかることはありますか?
A 基本的にお見積りの金額とおりとなります。伺っていた状態と異なる場合や、何か追加での作業が必要となった場合にはお客様にご確認してから作業にはいります。勝手に高くなることはございませんのでご安心ください。
Q 支払い方法を教えてください。
A 作業後に現金でお支払いいただきますようお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業場所にある荷物はあらかじめ移動していただきますようお願いいたします。作業内容によっては、壁裏への隠ぺい配線ができない場合があり、その際には露出配線となります。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

マリオ工務店の会社概要

住所 沖縄県沖縄市登川1558番地4
電話番号 09079357916
営業時間 平日8:00~20:00・土曜日祝日8:00~15:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL