和光産業株式会社(横浜市都筑区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のスイッチを総取り換えしようと思い、和光産業株式会社に行ってカタログを見てきました。

    4

    スイッチ工事

    ショウジ セイコさん 2016.10.31

    自宅のスイッチを総取り換えしようと思い、和光産業株式会社に行ってカタログを見てきました。中でもスイッチの照明が遠くからでもわかりやすくリモコン操作でもつけたり消したりできるタイプを選び、後日工事に来てくれました。随分と生活が楽になり、もう元の生活には戻れません。価格も業者を通してなので安く済みました。

  • スイッチの上に、誤って仕事で使う薬品をこぼしてしまいました。

    5

    スイッチ工事

    岩沢 千夏さん 2016.10.30

    スイッチの上に、誤って仕事で使う薬品をこぼしてしまいました。押すと感電の可能性もありそうで、使うのを怖いと感じたので業者に交換を依頼しました。やって来た業者に話をすると、それは災難でしたねと言ってくれたので嬉しかったです。見積りを出して頂くと、当日対応可能ですと書いてあるので作業開始してもらいました。業者は私にブレーカーを落として下さいと言ったのでその通りにしました。その後、業者は上手にスイッチを取り外し、業者が持参した新しいスイッチを設置してくれました。

対応エリア

基本情報

和光産業株式会社(横浜市都筑区)
住所
神奈川県横浜市都筑区北山田2丁目24-15
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市都筑区北山田2丁目24-15
営業時間
定休日