有限会社福信電興(横浜市南区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の玄関の電気を点けるスイッチが壊れてしまったようで、スイッチを入れても電気が反応しなくなってしまいました。

    4

    スイッチ工事

    宮崎 俊介さん 2016.12.14

    自宅の玄関の電気を点けるスイッチが壊れてしまったようで、スイッチを入れても電気が反応しなくなってしまいました。夜帰ってきた時に電気が点かないと不便なのですぐに修理をしてもらいたくてここに電話をしました。次の日に業者の方が直しに来てくれました。挨拶をしっかりとしてくれる良いスタッフさんで仕事もすごく早かったので頼んで良かったです。

  • テナントを買い取りパソコン教室を開く事にしました。

    5

    スイッチ工事

    浅見 サダヲさん 2016.12.13

    テナントを買い取りパソコン教室を開く事にしました。オシャレで清潔な空間にしたいと考え、スイッチをオシャレで便利なスイッチに変更したいと考え、ネットで業者を調べて、有限会社福信電興を見つけました。早速業者に問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。スイッチのカタログを特性などを詳しく踏まえて教えてくれました。終始丁寧かつ優しい対応で、スイッチもオシャレになり、非常に満足出来ました。

対応エリア

基本情報

有限会社福信電興(横浜市南区)
住所
神奈川県横浜市南区永田北1丁目27-24
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市南区永田北1丁目27-24
営業時間
定休日