有限会社倉林電気商会(荒川区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自社工場に沢山の施設投資をする事になり、コンセントの数が足りなくなるのを見越して、業者にコンセント増設を依頼する事になりました。

    5

    スイッチ工事

    久保田 優さん 2016.11.13

    自社工場に沢山の施設投資をする事になり、コンセントの数が足りなくなるのを見越して、業者にコンセント増設を依頼する事になりました。インターネット検索すると、有限会社倉林電気商会を見つけました。早速業者に連絡すると直ぐに来てくれるとの事になりました。業者は工場のあらゆる箇所を見られると、コンセント増設位置を一緒に熱心に考えてくれました。お陰様で、コンセントも有効に使える様になり、非常に満足出来ました。

  • 玄関に3連のスイッチがあるのですが、そのうちドアの外側のスイッチの調子が悪くなり、こちらに診てもらいました。

    4

    スイッチ工事

    高崎 沙知絵さん 2016.11.12

    玄関に3連のスイッチがあるのですが、そのうちドアの外側のスイッチの調子が悪くなり、こちらに診てもらいました。始め連絡すると営業のような人達が下見に来てくれ、スイッチの交換が必要だということになりました。具体的な作業日程をその後相談し、本格的な作業が行われました。実際の交換の時間は想像していたよりはずっと短かったです。手際よく作業してくれたので、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社倉林電気商会(荒川区)
住所
東京都荒川区東尾久1丁目14-1
営業時間
定休日
住所
東京都荒川区東尾久1丁目14-1
営業時間
定休日