有限会社あかり電機(富山市)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のお風呂の電気を点けようと思ってスイッチをオンにしたのですが電気が点かず、一度電球を交換してみたのですがそれでも点かなかったのでスイッチが壊れてしまったと思ってここへ連絡をして点検をしてもらいました。

    5

    スイッチ工事

    中村 豊さん 2016.11.14

    自宅のお風呂の電気を点けようと思ってスイッチをオンにしたのですが電気が点かず、一度電球を交換してみたのですがそれでも点かなかったのでスイッチが壊れてしまったと思ってここへ連絡をして点検をしてもらいました。スタッフに見てもらったところ、やはりスイッチの部分に異常があったということで修理をしてもらいました。

  • 以前に自宅の庭に物置小屋を増築したときに、電気関係の配線やスイッチの設置を依頼したのが有限会社あかり電機さんでした。

    4

    スイッチ工事

    アラキ トキヨさん 2016.11.13

    以前に自宅の庭に物置小屋を増築したときに、電気関係の配線やスイッチの設置を依頼したのが有限会社あかり電機さんでした。物置小屋といっても、最終的には私の趣味の部屋として使う為に予想よりも大きなものになってしまい、一層の事電機なども引っ張ってこようと思い、依頼しました。素人には到底出来ない工事だと思いましたが、安価にして頂き本当に良かったです。

  • スイッチの修理工事のために富山市に来てもらうことにしました。

    3

    スイッチ工事

    筒井 南朋さん 2016.11.12

    スイッチの修理工事のために富山市に来てもらうことにしました。富山市の自宅まで呼び、スイッチの状態を調べてもらったところ、どうやら、早急に交換しなければならない状態だということがわかりました。交換をお願いすると、迅速にスイッチの変更をしてくれて、スイッチの調子もかなり良くなりました。電気工事業者に頼んで良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社あかり電機(富山市)
住所
富山県富山市辰巳町2丁目2-16
営業時間
定休日
住所
富山県富山市辰巳町2丁目2-16
営業時間
定休日