有限会社ジェイネ(練馬区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 練馬区にあるオフィスを、本社の改組に従って間取り変更する必要が生じました。

    5

    スイッチ工事

    浩正さん 2016.11.25

    練馬区にあるオフィスを、本社の改組に従って間取り変更する必要が生じました。それに伴って、各種電気スイッチとブレーカーの再配置が必要になったのですが、実質変更にかけることができる時間が1~2日しか無くて困っていました。そこでジェイネさんに聞いてみた所、十分期限内で工事を行えるということだったので、早速お願いしました。実際作業はきっちりと期日内で終わらせてくれたので、助かりました。

  • 自宅の電機をつけたり消したりするスイッチが陥没してしまいました。

    4

    スイッチ工事

    西岡 美佳さん 2016.11.24

    自宅の電機をつけたり消したりするスイッチが陥没してしまいました。自分で直そうとしたのですが出来なかったので「有限会社ジェイネ」さんにスイッチ工事の依頼をしました。電話してからすぐに来てくれ作業してくれました。あっという間に修理してくれ助かりました。ただ少し私が想像していたのより値段が高かったです。でも仕事も早かったし、対応も丁寧だったので満足しています。

  • 自宅のスイッチがとても古くなってしまっていて、見た目も汚くなってしまっていました。

    5

    スイッチ工事

    加納 米蔵さん 2016.11.23

    自宅のスイッチがとても古くなってしまっていて、見た目も汚くなってしまっていました。このままにしておくと安全面などでも良くないので、有限会社ジェイネに連絡をしてスイッチ工事をおこなってもらうことにしたのです。スイッチ工事はとても丁寧で、思っていたよりも出来栄えも素晴らしくてとても満足がいく結果となりました。

対応エリア

基本情報

有限会社ジェイネ(練馬区)
住所
東京都練馬区平和台2丁目21-8
営業時間
定休日
住所
東京都練馬区平和台2丁目21-8
営業時間
定休日