有限会社プロクト(新座市)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新座市の実家には、ほとんど使用していない倉庫があったのですが、改築して住居にすることになりました。

    5

    スイッチ工事

    城田 恵望子さん 2016.12.27

    新座市の実家には、ほとんど使用していない倉庫があったのですが、改築して住居にすることになりました。その際に電灯用のスイッチを取り付ける必要があり、地元の有限会社プロクトに工事の相談をしました。一口に電灯用のスイッチといっても、いろいろな種類があります。例えば暗闇でも場所が分かる「ほたるスイッチ」や、オフにしてもしばらく経ってから消える「遅れスイッチ」などが代表的です。担当の方のアドバイスと予算を考慮して、一般的な「ほたるスイッチ」にしましたが、使い勝手がよく満足しています。

  • 古い我が家は、壁に電気のスイッチがなかったので少し不便に感じていました。

    5

    スイッチ工事

    菜摘さん 2016.12.26

    古い我が家は、壁に電気のスイッチがなかったので少し不便に感じていました。そこで業者さんにスイッチ工事をしてもらうと思いました。有限会社プロクトさんに依頼すると、どこにスイッチがあったら便利かなど、良く話し合って工事を始めてくれたので良かったのです。しっかり、相談もさせてもらったのに、値段も安かったのでこちらに頼んで良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社プロクト(新座市)
住所
埼玉県新座市畑中2丁目6-32
営業時間
定休日
住所
埼玉県新座市畑中2丁目6-32
営業時間
定休日