杉東電気(静岡市駿河区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場内が暗いせいか、夜に車を乗り降りする時は懐中電灯を使用しています。

    5

    スイッチ工事

    明石家さん 2016.12.16

    駐車場内が暗いせいか、夜に車を乗り降りする時は懐中電灯を使用しています。それも面倒になってきたので、電灯をつけるためのスイッチを設置することにしました。ただ、私自身には技術がないので、業者に設置を依頼しました。訪れた業者と少し話し込んだ結果、スイッチは駐車場の入り口につけることにしました。見積り内容によると、当日対応可能とあるので作業を開始して頂きました。その後、約1時間ほどかけてスイッチを設置して下さいました。

  • 自宅の電気スイッチの1つが作動しなくなり、照明が点灯しなくなってしまいました。

    5

    スイッチ工事

    塩谷 優さん 2016.12.15

    自宅の電気スイッチの1つが作動しなくなり、照明が点灯しなくなってしまいました。知人から紹介された杉東電気にさっそく連絡し、現場を見てもらうことになりました。そうしたら、内部の配線が断裂していることがわかり、その場でハンダ付処理をしていただきました。おかげさまで照明も元どおりになりました。ありがとうございました。

  • 自宅のスイッチを押す際にとても固くてスイッチが押しづらかったのが悩みでした。

    4

    スイッチ工事

    前川 育子さん 2016.12.14

    自宅のスイッチを押す際にとても固くてスイッチが押しづらかったのが悩みでした。インターネットでこちらの見所を見つけてスイッチを見てもらったところうまくはまってないことが原因だったようでこちらの業者の方に直してもらいました。リーズナブルな価格でスイッチの工事行ってもらえて、無事に直ったので本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

杉東電気(静岡市駿河区)
住所
静岡県静岡市駿河区広野5丁目3-5
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区広野5丁目3-5
営業時間
定休日