新山一電気株式会社(札幌市東区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のスイッチがどうしても調子が悪かったので、思い切ってこの業者に依頼して交換してもらいました。

    5

    スイッチ工事

    仲田 将也さん 2016.12.24

    自宅のスイッチがどうしても調子が悪かったので、思い切ってこの業者に依頼して交換してもらいました。大変な作業にも関わらず、素早く対応してもらう事で快適なスイッチに交換してもらう事ができたので満足しています。スピーディーで尚且つ素晴らしいスイッチ交換を実施してくれたので、快適に使用する事ができて助かっています。

  • 今までスイッチがあったものの、夜間の際は見えなくって探しながらスイッチの位置を確かめていましたが、今回こちらの業者を利用させていただいて、スイッチの位置がわかるようにLEDがついているスイッチに取り替えていただきました。

    4

    スイッチ工事

    清野 勝久さん 2016.12.23

    今までスイッチがあったものの、夜間の際は見えなくって探しながらスイッチの位置を確かめていましたが、今回こちらの業者を利用させていただいて、スイッチの位置がわかるようにLEDがついているスイッチに取り替えていただきました。あまり費用も高額になることなく、とても便利なスイッチと交換することができて非常に安心しました。

対応エリア

基本情報

新山一電気株式会社(札幌市東区)
住所
北海道札幌市東区北27条東13丁目4-20
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区北27条東13丁目4-20
営業時間
定休日