佐保田電気工事(川崎市高津区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅においてスイッチ工事が必要な状況となっていたので、神奈川県川崎市高津区にある佐保田電気工事さんに、スイッチ工事を依頼したのですが、きちんと家の状態に合わせてスイッチ工事の作業をやってくれたので感謝でした。

    4

    スイッチ工事

    首藤 太朗さん 2016.12.12

    自宅においてスイッチ工事が必要な状況となっていたので、神奈川県川崎市高津区にある佐保田電気工事さんに、スイッチ工事を依頼したのですが、きちんと家の状態に合わせてスイッチ工事の作業をやってくれたので感謝でした。色々とこちらからは意見を言わせてもらったのですが、すべてを受け入れてスイッチ工事を実現してくれたので最高でした。

  • 今まで普通のスイッチだったのですが、高齢者や小さい子どもを家族に持っているので、こちらの業者にスイッチの工事を依頼して、普通のスイッチからLEDでスイッチの場所がわかるような光るスイッチへと工事して頂きました。

    5

    スイッチ工事

    西村 ひとみさん 2016.12.11

    今まで普通のスイッチだったのですが、高齢者や小さい子どもを家族に持っているので、こちらの業者にスイッチの工事を依頼して、普通のスイッチからLEDでスイッチの場所がわかるような光るスイッチへと工事して頂きました。とても優しい光で夜中起きても目が痛くなることなく、安心してスイッチを見つけることが出来ます。価格も抑えることが出来て本当に良かったです。

  • スイッチのトラブルを一瞬で解決してくれたので、利用しましたが素晴らしい業者だと感じる事ができました。

    3

    スイッチ工事

    伊東 剛基さん 2016.12.10

    スイッチのトラブルを一瞬で解決してくれたので、利用しましたが素晴らしい業者だと感じる事ができました。ここまで素晴らしい工事を実施してもらえるとは思ってもいなかったので、この業者を利用した時は嬉しかったです。精神的にイライラする事もなくて、気持ちよくスイッチ工事を実施してもらう事ができたので、この業者を選択してよかったです。

対応エリア

基本情報

佐保田電気工事(川崎市高津区)
住所
神奈川県川崎市高津区諏訪2丁目3-4
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市高津区諏訪2丁目3-4
営業時間
定休日