株式会社石原電気商会(鎌倉市)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗練されたテクニックを駆使して一つ一つの要望を丁寧に実現してくれたスイッチ工事の専門会社が、株式会社石原電気商会です。

    4

    スイッチ工事

    カワサキ ミチさん 2016.12.31

    洗練されたテクニックを駆使して一つ一つの要望を丁寧に実現してくれたスイッチ工事の専門会社が、株式会社石原電気商会です。未来に向けて安心な工事を進めていることについても、同社の信頼性をうかがい知ることが出来ます。見積もりの段階から顧客目線で様々な提案をしてくれることも安心感の醸成に結びついているのです。

  • 家の電気スイッチは、昭和時代に作られたかなり古いものでしたので耐久性だけはすばらしいのですが、流石に見た目的にあまりにも古いのでこちらの電気店に全部交換してもらいました。

    5

    スイッチ工事

    下川 礼子さん 2016.12.27

    家の電気スイッチは、昭和時代に作られたかなり古いものでしたので耐久性だけはすばらしいのですが、流石に見た目的にあまりにも古いのでこちらの電気店に全部交換してもらいました。安い料金でスピーディに全部の電気スイッチを交換してくれて、古いボロボロのスイッチは全部回収してくれたので、助かりましたね。また、何かあったら別の工事もお願いしたいですね。

対応エリア

基本情報

株式会社石原電気商会(鎌倉市)
住所
神奈川県鎌倉市二階堂125
営業時間
定休日
住所
神奈川県鎌倉市二階堂125
営業時間
定休日