株式会社三原電工(野田市)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電気のスイッチが入らなくなってしまい、修理して頂ける業者様を探していました。

    4

    スイッチ工事

    浅川 三郎さん 2016.12.30

    電気のスイッチが入らなくなってしまい、修理して頂ける業者様を探していました。そんな時に株式会社三原電工様を知りました。電話で修理のお願いをしたところ、すぐに自宅まで駆けつけて来て下さり、かなり丁寧に説明して頂けました。また、修理も迅速にされてて、その日のうちに復旧したので、本当に大助かりでした。また利用させて頂きたいです。ありがとうございました、わ

  • 作業場が暗いとお客が言うので、もう1つ電灯を設置することにしました。

    5

    スイッチ工事

    関 洋介さん 2016.12.29

    作業場が暗いとお客が言うので、もう1つ電灯を設置することにしました。そのためには、スイッチ工事が必要となるので業者に依頼しました。やって来た業者とスイッチの設置場所について少し相談しました。その結果、入口の左の壁につけることで話はまとまりました。見積りを出して頂くと、当日対応可能と書いてあるので承諾して作業を開始してもらいました。業者は、小さくて黄色いスイッチをトラックの中から取ってきて設置作業を始めました。約20後、できましたと報告してくれたので試しにスイッチを押すと、明るい電灯が点いたので満足しました。

  • 家のスイッチが最近どうも調子悪いことがあったので、電気工事業者さんを呼びました。

    5

    スイッチ工事

    狩野 ヒロさん 2016.12.28

    家のスイッチが最近どうも調子悪いことがあったので、電気工事業者さんを呼びました。電気工事業者さんが言うにはスイッチを交換したほうがいいとのことだったので、そのまま工事をお願いしました。スイッチ工事が始まると、すぐに部品が交換され、その日から新しいスイッチを使いはじめることができました。迅速な工事に感謝です。

対応エリア

基本情報

株式会社三原電工(野田市)
住所
千葉県野田市鶴奉212-11
営業時間
定休日
住所
千葉県野田市鶴奉212-11
営業時間
定休日