株式会社ナカボーテック東京支店北海道営業所(札幌市北区) スイッチ工事

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自分の部屋の照明スイッチがバカになってしまったので、専門業者さんにお願いして交換工事をしていただくことにしました。

        3

        スイッチ工事

        芳賀 晴臣さん 2016.11.12

        自分の部屋の照明スイッチがバカになってしまったので、専門業者さんにお願いして交換工事をしていただくことにしました。料金はそんなに高くなかったので躊躇することなく専門業者さんに依頼出来ました。その時にお願いしたのが株式会社ナカポーテックさんでした。電話応対や作業員の言葉遣いが非常に丁寧で好感を持ちました。本当にお世話になりました。

      • 自宅のリビングのスイッチは一つに集約されておらず、二か所になっており電気をすべて消すときに不便でしたので、株式会社ナカボーテック東京支店北海道営業所に取り替えてもらうことになりました。

        4

        スイッチ工事

        相原 雅之さん 2016.11.11

        自宅のリビングのスイッチは一つに集約されておらず、二か所になっており電気をすべて消すときに不便でしたので、株式会社ナカボーテック東京支店北海道営業所に取り替えてもらうことになりました。最新のものだったのでサイズも小さくLEDがついており見た目もシンプルになりました。またリモコン付きだったので座ったまま操作できるところも気に入りました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ナカボーテック東京支店北海道営業所(札幌市北区)の会社概要

      住所 北海道札幌市北区北7条西4丁目1-2-6F
      電話番号 011-726-5880
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL