株式会社イマデン協和(相模原市中央区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の寝室に新しく照明のスイッチを付けることにしたのですが、自分でやると感電する可能性もあるので専門業者さんにお願いする事にしました。

    3

    スイッチ工事

    松本 翔さん 2016.12.11

    自宅の寝室に新しく照明のスイッチを付けることにしたのですが、自分でやると感電する可能性もあるので専門業者さんにお願いする事にしました。その時にお願いしたのが株式会社イマデン協和でした。結果から言うとあまりお勧めしたくないと個人的には思いました。なぜなら、来られた作業員さんは遅刻してきた上に不愛想な感じで不愉快でした。

  • 私の家の電気のスイッチは昔のタイプのものだったので、押し難くいのが難点でした。

    5

    スイッチ工事

    進藤 一哉さん 2016.12.10

    私の家の電気のスイッチは昔のタイプのものだったので、押し難くいのが難点でした。最近、中の接触が悪いのか電気がつかなくなってしまったので、中を工事してもらうのとスイッチの部分を新しくしてもらうことにしました。スイッチの工事は、株式会社イマデン協和さんに依頼しました。こちらは、市内のスイッチ工事をしてくれるとネットで知ったのと、値段が安かったのが依頼を決めた理由でした。値段は安かったですが作業もしっかりやってもらえて良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社イマデン協和(相模原市中央区)
住所
神奈川県相模原市中央区東淵野辺5丁目26-30
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市中央区東淵野辺5丁目26-30
営業時間
定休日