サワダ電化サービス(沼津市)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 静岡県沼津市で営業している店の電気のスイッチが何故かポロッと取れてしまいました。

    5

    スイッチ工事

    北山 貴美子さん 2016.10.22

    静岡県沼津市で営業している店の電気のスイッチが何故かポロッと取れてしまいました。近くにあるサワダ電化サービスに修理の依頼をしたら、即日対応してもらえる事になりました。スイッチを修理してもらい、二時間程度で使用できるようになりました。営業停止することもなく出来たのはサワダ電化サービスのお陰だと感謝しています。

  • 自宅トイレの照明スイッチが古くなり、なかなか押し込めない様になってきました。

    5

    スイッチ工事

    佐竹 秀隆さん 2016.10.21

    自宅トイレの照明スイッチが古くなり、なかなか押し込めない様になってきました。そこで交換をお願いしたのがこちらの業者です。連絡すると一応下見に来てくれ改めて作業するということになりました。その場で交換してもらえるかと思っていたので少し意外な展開でしたが、きちんと工事してもらえるということなので逆に良かったです。交換してもらったスイッチは快適に使えています。

  • 自宅でトイレを使おうとして電気のスイッチを入れたのですが電気が点かなかったのです。

    4

    スイッチ工事

    田沢 雅之さん 2016.10.20

    自宅でトイレを使おうとして電気のスイッチを入れたのですが電気が点かなかったのです。電球が古いとかではなかったのでスイッチの部分が故障したと思ってここに連絡して修理をしてもらうことにしました。電話をしたらすぐに対応をしてくれて、その日にスタッフが来てくれることになりました。一時間ほどでスタッフが来て修理に取り掛かってくれて無事スイッチが直りました。

対応エリア

基本情報

サワダ電化サービス(沼津市)
住所
静岡県沼津市戸田1087-3
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市戸田1087-3
営業時間
定休日