トヨオカ電気株式会社/扇島支店(川崎市川崎区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年使っていなかった物置の電気スイッチが壊れてしまい、電球を交換してもスイッチが反応しなくなってしまいました。

    4

    スイッチ工事

    森谷 愛さん 2016.10.18

    長年使っていなかった物置の電気スイッチが壊れてしまい、電球を交換してもスイッチが反応しなくなってしまいました。これから使う予定の物置でしたので、家族と相談して電気スイッチの工事をこちらの会社にお願いしたら、こちらの事情をよく聞いてくれてスイッチの工事を引き受けてくれました。工事の後に新しくなった物置用の電気スイッチは特に問題もなく快適に物置が使えるようになりましたね。

  • 一階の電気はついているのに、二階の子供の部屋の電気が付かず直す事が出来なかったため業者さんにお願いする事にしました。

    5

    スイッチ工事

    車 雅彦さん 2016.10.17

    一階の電気はついているのに、二階の子供の部屋の電気が付かず直す事が出来なかったため業者さんにお願いする事にしました。今日中に来て欲しいと告げると、依頼後一時間以内に来てくれて電気回りを見てもらいました。電気が付かなかった原因は接触不良が原因との事だったので、すぐに接触不良を直してもらいとても助かりました。

対応エリア

基本情報

トヨオカ電気株式会社/扇島支店(川崎市川崎区)
住所
神奈川県川崎市川崎区扇島1-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市川崎区扇島1-1
営業時間
定休日