サンデン工事株式会社(浦安市)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母が高齢で要介護認定のため、私が中心となって介護を現在しています。

    4

    スイッチ工事

    塩谷 麻由子さん 2016.12.24

    母が高齢で要介護認定のため、私が中心となって介護を現在しています。母は電気のスイッチなども入れるのに一苦労な状態のため、簡単な介護リフォームのため、電気工事店にスイッチの位置を低くしてもらいました。工事は私の住む浦安市にある、サンデン工事株式会社に依頼しました。車いすに乗った状態の高さを想定して、スイッチの位置を変更して頂きました。これで母の生活や介護も楽になります。ありがとうございました。

  • リビングのスイッチにホールとダイニングのスイッチが一緒についているのですが、使い勝手が悪いので順番を交換してもらいました。

    3

    スイッチ工事

    ミヤウチ モトミさん 2016.12.22

    リビングのスイッチにホールとダイニングのスイッチが一緒についているのですが、使い勝手が悪いので順番を交換してもらいました。連絡をしたらすぐに対応してくれたし、作業の説明が丁寧だったので印象が良かったです。作業は30分程度で終わりました。スイッチの順番を交換したことでとても使いやすくなりました。ありがとうございました。

  • お風呂のスイッチが効かなくなってしまって、その日は暗闇でお風呂に入りました。

    4

    スイッチ工事

    藤岡 美里さん 2016.12.21

    お風呂のスイッチが効かなくなってしまって、その日は暗闇でお風呂に入りました。次の日サンデン工事株式会社さんに依頼して来て頂き、見て頂いた所、交換しないといけないようで、部品を用意して頂きました。後日、直して頂き無事付きました。老朽化によりか不具合が生じていたようです。とても早く対応して頂きありがとうございました。

対応エリア

基本情報

サンデン工事株式会社(浦安市)
住所
千葉県浦安市堀江3丁目21-14
営業時間
定休日
住所
千葉県浦安市堀江3丁目21-14
営業時間
定休日