KENTEC株式会社(横浜市鶴見区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の電機のスイッチを変えたかったので「KENTEC株式会社」さんにスイッチ工事の依頼をしました。

    5

    スイッチ工事

    竹下 茜さん 2016.12.31

    自宅の電機のスイッチを変えたかったので「KENTEC株式会社」さんにスイッチ工事の依頼をしました。私が想像していたよりも少し時間はかかりましたが、値段は想像していたくらいだったので良かったです。またとても使いやすいものをつけてくれたし、仕上がりもとても綺麗でした。ここに依頼して良かったです。スイッチの事で困ったときにはここにお願いしたいと思っています。

  • 部屋のスイッチを交換しようとホームセンターに行きましたが、資格がないと交換をしてはいけないと知りました。

    3

    スイッチ工事

    越智 菜々美さん 2016.10.10

    部屋のスイッチを交換しようとホームセンターに行きましたが、資格がないと交換をしてはいけないと知りました。近くの「KENTEC株式会社」という業者に依頼することにしました。自分で出来そうだと思っていましたが、やはり専門的な知識や技術が必要だと思い知らされました。手早く交換をしてもらうことができ、大変満足しています。

対応エリア

基本情報

KENTEC株式会社(横浜市鶴見区)
住所
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾4丁目12-4
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾4丁目12-4
営業時間
定休日