TEエンジニアリング(太田市) スイッチ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 電気のスイッチが壊れてつかなくなり、リビングが暗いまま1日過ごしました。

      5

      スイッチ工事

      熊沢 徹平さん 2016.10.26

      電気のスイッチが壊れてつかなくなり、リビングが暗いまま1日過ごしました。こちらの業者さんに連絡するとすぐに駆けつけてくれ、スイッチの中を点検し、壊れた部品の交換をし、直してくださいました。修理は意外と早く終わりました。今では無事にリビングの電気はつき、修理から何カ月も経ちますが異常なく使えています。

    • 照明のスイッチを新しくしたいと思い、交換工事をお願いしました。

      3

      スイッチ工事

      岡野 沙耶さん 2016.10.25

      照明のスイッチを新しくしたいと思い、交換工事をお願いしました。今まで使っていたスイッチは硬くて押しにくかったんです。新しいスイッチはパネルが大きく、とても押しやすくなりました。軽い力で押せるので、小さな子でも簡単に使えます。こちらの都合で午前中に工事をお願いしたのですが、快く対応してくれて嬉しかったです。

    • 手抜き工事だったのか、我が家ではスイッチがどの箇所がとても硬く、スイッチを入れるだけでも一苦労だったのでこちらの業者に依頼をしてスイッチを見てもらいました。

      5

      スイッチ工事

      藤井 希さん 2016.10.24

      手抜き工事だったのか、我が家ではスイッチがどの箇所がとても硬く、スイッチを入れるだけでも一苦労だったのでこちらの業者に依頼をしてスイッチを見てもらいました。全部のスイッチのカバーを外し、スイッチが入りにくい原因を突きとめてもらいました。原因を突き止めた上できちんとこちらに説明までしてくださったので、安心して工事をお任せすることができました。スイッチも入れやすくなり依頼をして本当によかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    TEエンジニアリング(太田市)の会社概要

    住所 群馬県太田市安養寺町199-2
    電話番号 0276-52-5776
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL