アネスト電気工事株式会社(宇都宮市)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 孫がひも付きの電気スイッチを珍しく思ったのかいじって遊んでいました。

    5

    スイッチ工事

    米山 あいさん 2016.12.12

    孫がひも付きの電気スイッチを珍しく思ったのかいじって遊んでいました。少し目を離していたら、その間にスイッチを強く引っ張ったようで電気が付いたままいくら引っ張っても消えなくなってしまいました。このままにしておけないので直してもらったのですが、とても礼儀正しい方が修理を担当して、元の通りに直してくださったので感謝しています。

  • 私の家の居間の蛍光灯は壁スイッチで調整が出来る蛍光灯です。

    4

    スイッチ工事

    上田 メイサさん 2016.12.11

    私の家の居間の蛍光灯は壁スイッチで調整が出来る蛍光灯です。先日暗くなったのでスイッチを押したのですが全く反応がありません。蛍光灯が切れたかなとおもったのですが、何度もスイッチを押しても小さな電球もつきませんでした。スイッチが悪るそうだなと思い「アネスト電機工事株式会社」にすぐに電話しました。夜電気がつかないのも大変でしょうと言ってくれすぐに来てくれました。どうも接触が悪かっただけですぐに修理が終わりました。次の日になると思っていたので助かりました。

  • 子ども部屋の電気のスイッチが壊れました。

    4

    スイッチ工事

    鎌田 菊生さん 2016.12.10

    子ども部屋の電気のスイッチが壊れました。最初は、電球の方が切れたのだと思い、新しいものに付け替えたのですが、効果がなかったので、問題はスイッチの方だと思い直し、アネスト電気工事さんに修理をお願いしました。子どもたちが学校に行っている間に直してもらえたのは、良かったです。料金も、思ったより安かったので助かりました。

  • 古い家なのでコンセントの位置が余り良くなく数も少ないので、こちらで増やす工事をしてもらいました。

    4

    スイッチ工事

    若杉 貴美子さん 2016.11.30

    古い家なのでコンセントの位置が余り良くなく数も少ないので、こちらで増やす工事をしてもらいました。何社か見積を取ってみたのですがここが一番安かったです。そして担当の方も礼儀正しいし、文句の付け所は無かったですね。非常に良い業者さんをみつけたなぁと喜びました。又何か他のことでもこちらにお願いしたいなぁとおもっています。

対応エリア

基本情報

アネスト電気工事株式会社(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市上籠谷町1365-14
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市上籠谷町1365-14
営業時間
定休日