有限会社小林電気工事の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前に自宅のちょっとした模様替えをした時に、有限会社小林電気工事さんにスイッチの工事を依頼しました。

    4

    スイッチ工事

    白川 恵子さん 2016.10.29

    以前に自宅のちょっとした模様替えをした時に、有限会社小林電気工事さんにスイッチの工事を依頼しました。部屋の模様替えをした時に、いつも思うのはコンセントや電気のスイッチが移動できないもどかしさ。それがあると家具の設置出来る場所も限られます。と言う事で、思い切ってコンセントとスイッチの移設を依頼しました。とての気さくに対応して下さり有り難く思いました。

  • 私は居酒屋を経営しているのですが、夕方お店に行ってみると電気がつかなかったのでブレーカーが落ちているのかと思い、自分で直して見たのですが全く電気が付かず営業が出来ないと思い、すぐに業者さんに電気修理の依頼をしました。

    4

    スイッチ工事

    中塚 秀隆さん 2016.10.13

    私は居酒屋を経営しているのですが、夕方お店に行ってみると電気がつかなかったのでブレーカーが落ちているのかと思い、自分で直して見たのですが全く電気が付かず営業が出来ないと思い、すぐに業者さんに電気修理の依頼をしました。すぐに見て欲しいと告げると、1時間もしない内に来て頂いて見てもらいました。見てもらうと老朽化しているのが原因との事で新しい部品に替えてもらいました。無事に営業する事ができ助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社小林電気工事
住所
埼玉県加須市琴寄706
営業時間
定休日
住所
埼玉県加須市琴寄706
営業時間
定休日