有限会社明電の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が高齢になり、自宅をいろいろとリフォームし始めたのが昨年のことでした。

    5

    スイッチ工事

    竹原 六郎さん 2016.12.17

    両親が高齢になり、自宅をいろいろとリフォームし始めたのが昨年のことでした。その後、さらに体が動かなくなっていき、スイッチもまともに押せなくて苦労していると聞き、全てのスイッチを大型のものに交換するなどいろんなことをしていただきました。明電さんはとても親切に面倒をみてくれる方々だったので、安心してお任せできました。

  • 有限会社明電は、スキルフルで親切な従業員が多く所属しており、個々の利用者ニーズに即した迅速・正確なスイッチ工事をおこなっています。

    5

    スイッチ工事

    池内 貴美子さん 2016.11.19

    有限会社明電は、スキルフルで親切な従業員が多く所属しており、個々の利用者ニーズに即した迅速・正確なスイッチ工事をおこなっています。中長期のスパンで大きな満足感を醸成させることができ、地域のニーズをしっかり反映させていることが広く支持されています。一つ一つのプランニングを説明していることも、人気を博しているポイントです。

  • 自宅のダイニングの電気のスイッチが壊れてしまったようで、スイッチで電気を点けたり消したりすることが出来なくなってしまいました。

    4

    スイッチ工事

    岡田 菜々美さん 2016.10.31

    自宅のダイニングの電気のスイッチが壊れてしまったようで、スイッチで電気を点けたり消したりすることが出来なくなってしまいました。電気本体に付いている紐を使えば付けられたので不便ではなかったのですが、やはりしっかり修理してもらおうと思ってここに電話しました。4日後に業者の方が直しに来てくれて、中の線をいじって無事修理してくれました。

  • 我が家は少し古い家で、和室の電気を付けるためには、電気から伸びている紐を引っ張ってつけるものでした。

    3

    スイッチ工事

    河合 豊さん 2016.10.23

    我が家は少し古い家で、和室の電気を付けるためには、電気から伸びている紐を引っ張ってつけるものでした。このたび我が家で娘夫婦と幼い孫と同居することになりました。和室を子供部屋にしたのですが、電気をつけるには子供の背が届かず、そのたび大人が付けに行かなくてはなしませんでした。そこでこちらの業者にスイッチの工事を依頼しました。今では子供が自分でスイッチをつけて電気をつけられるようになり、とても便利になりました。

対応エリア

基本情報

有限会社明電
住所
岩手県花巻市松園町1丁目28-6
営業時間
定休日
住所
岩手県花巻市松園町1丁目28-6
営業時間
定休日