有限会社旭計装の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 壁に設置されているスイッチの接触が悪いせいかオン・オフが出来なくなってしまい、電気なので自分で直すのは怖かったので、プロの業者さんに頼む事にしたのです。

    4

    スイッチ工事

    宇佐美 寛治さん 2016.12.27

    壁に設置されているスイッチの接触が悪いせいかオン・オフが出来なくなってしまい、電気なので自分で直すのは怖かったので、プロの業者さんに頼む事にしたのです。こちらの業者さんは電気専門の業者さんなのでお願いしました。電話後、見て頂ける事になり来て頂くと、スイッチの接触が悪かっただけと判明しました。自分では直せなかったのでお願いして良かったです。

  • 福岡県福岡市東区においてスイッチ工事の業務に対応している、有限会社旭計装さんに自宅のスイッチ工事をやってもらったのですが、本当に正確に作業を実施してくれたので満足度が高かったですスイッチ工事に来てくれた方は、技術力がとても高くて確かな仕事を実現してくれたので素晴らしかったです。

    3

    スイッチ工事

    木内 高史さん 2016.12.13

    福岡県福岡市東区においてスイッチ工事の業務に対応している、有限会社旭計装さんに自宅のスイッチ工事をやってもらったのですが、本当に正確に作業を実施してくれたので満足度が高かったですスイッチ工事に来てくれた方は、技術力がとても高くて確かな仕事を実現してくれたので素晴らしかったです。またなにかあったら工事を依頼したいです。

対応エリア

基本情報

有限会社旭計装
住所
福岡県福岡市東区唐原3丁目8-27
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区唐原3丁目8-27
営業時間
定休日