協和電気株式会社の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • スイッチが壊れてしまって何度も押さないと電気が付かなくなってしまったので、早急に修理をしてくれる業者として選択したのが大阪府大阪市平野区で修理作業をしてくれる協和電気株式会社です。

    3

    スイッチ工事

    ムラマツ リエさん 2016.12.31

    スイッチが壊れてしまって何度も押さないと電気が付かなくなってしまったので、早急に修理をしてくれる業者として選択したのが大阪府大阪市平野区で修理作業をしてくれる協和電気株式会社です。こうした電気に関する修理は専門的な知識や経験が必要になるもので、こちらの業者さんではすぐに専門スタッフが駆け付けてくれますので安心して依頼することが可能です。

  • マンションの照明を替えていなかったので協和電気株式会社に電話をかけて作業をしてもらいました。

    4

    スイッチ工事

    乾 メイサさん 2016.10.15

    マンションの照明を替えていなかったので協和電気株式会社に電話をかけて作業をしてもらいました。スイッチ工事の他にもスタッフに相談をすればインターフォンの修理にも力を入れてくれます。業者には熟練スタッフがたくさんいます。修理にかかる時間も短縮することができるので緊急時でも対応してくれました。トラブルが発生しても慌てないで対応してくれました。なのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

協和電気株式会社
住所
青森県青森市古川2丁目18-9
営業時間
定休日
住所
青森県青森市古川2丁目18-9
営業時間
定休日