株式会社佐々木電業社の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 階段の電気がつかなくなってしまいました。

    4

    スイッチ工事

    島袋 秀隆さん 2016.12.14

    階段の電気がつかなくなってしまいました。スイッチを押しても反応がないので業者の方に依頼することにしました。佐々木電業社の評判が良かったのでお願いしました。3日後にきてもらい査定してもらいました。電気回路の配線がダメになったみたいで害虫の仕業みたいです。新しく配線を変えてもらい元に戻してもらいました。値段も安かったので良かったです。ありがとうございます。

  • スイッチ工事の細かな要望を伝えてから実際に作業を開始するまでの感覚がとても短く、スムーズな対応を実現してくれたのが、株式会社佐々木電業社であり満足度の高い仕上がりにしてくれました。

    5

    スイッチ工事

    田川 さとみさん 2016.10.17

    スイッチ工事の細かな要望を伝えてから実際に作業を開始するまでの感覚がとても短く、スムーズな対応を実現してくれたのが、株式会社佐々木電業社であり満足度の高い仕上がりにしてくれました。一つ一つのプロセスをあらかじめ具体的に説明してくれて、安心感を醸成させられたことが、より大きな信頼感を持つことになったのです。

対応エリア

基本情報

株式会社佐々木電業社
住所
神奈川県横浜市港北区綱島東6丁目13-15
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港北区綱島東6丁目13-15
営業時間
定休日