青山電気設備 スイッチ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:165483

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7985
0800-805-7985
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 電気工事の専門店です!もちろんスイッチ工事も当店にお任せください。

  • フットワークの軽さが自慢です。型にはまりすぎず、臨機応変に対応いたします。

  • 幅広いエリアに対応可能です。遠方にお住まいの方も一度ご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 4

    スイッチ工事

    2020.12.17

    丁寧に説明、対応してくださいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

青山電気設備は、電気工事に関することを専門に扱う店舗です。個人経営ではありますが、個人だからこそできるサービス内容でお客様のお悩みを解決に導きます。電気工事は危なく、どうすれば良いのかわからない人もいらっしゃるでしょう。そのような方の為に、私が力になります。 【事業内容】 ・スイッチ工事 ・電気工事 ・インターホン工事 【営業時間】 8:00~19:00 【休業日】 不定休 【対応可能エリア】 大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・和歌山県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    調査の結果から、具体的な工事内容を固めてご提案します。

  3. 03.工事開始

    お見積もりに納得していただけましたら、工事に進んでいきます。

  4. 04.工事終了

    最後にお客様と共に工事結果を確認して終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    調査の結果から、具体的な工事内容を固めてご提案します。

  3. STEP 3

    工事開始

    お見積もりに納得していただけましたら、工事に進んでいきます。

  4. STEP 4

    工事終了

    最後にお客様と共に工事結果を確認して終了です。

スタッフ紹介

  • 当店代表より

青山電気設備を代表して、この場でご挨拶させていただきます。当店は個人で経営している、小さな電気店です。しかし、大阪市を中心に幅広い地域でお仕事をこなし、多くのお客様から感謝のお言葉を頂戴してまいりました。月並みですが、そのお言葉や笑顔を見ると疲れが和らいでしまいます。これからも体が動く限り、一生懸命お仕事を続けさせていただきたいと思います。

    青山電気設備からのコメント

    危ないスイッチ工事は専門店にお任せください!

    【スイッチの不具合】 「ポチッ」と押すだけで簡単に使用できるスイッチ。誰でも簡単に使用できるスイッチですが、やはり物である以上は劣化することは避けられません。スイッチの不具合の原因として、内部の接触不良や配線の断裂が挙げられます。接触不良程度なら、何度かスイッチを入れ直せば一時的に解決することはあり得ます。しかし、断線している場合はそれで直ることは無く、一度スイッチを取り外して配線をつなぎ直さなければいけません。 【スイッチ工事は電気工事士に】 前述のような場合、「電気工事士」の資格を持つ人しか修理を行うことはできません。これを破れば、法律により裁かれることもあります。また、メーカーなどの保障を受けることもできません。成功すれば低コストで済みますが、それ以上にハイリスクな行動だと言わざるを得ません。 そこで当店の出番です。青山電気設備は、電気工事もスイッチ工事もお任せです。個人経営ということで不安な方がいらっしゃるかもしれませんが、常に私自身が対応するので徐々に不安も薄らいでいくことでしょう。もちろん、技術力も折り紙付きです。 今の時代、お部屋の多くの電気製品はスイッチとつながっています。それらの機器を気にする機会は多いかもしれませんが、どうしてもスイッチは日陰者です。そのため、不具合を見逃すことも少なくありません。もしも不具合を発見することができましたら、すぐに修理に踏み切りましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    青山電気設備の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q スイッチの交換を自分で済ませてしまってはいけませんか?
    A 実は、スイッチ工事は「電気工事士」の資格を持つ人しかできないと法律で決まっています。これを破ると、罰金や懲役が科せられる恐れがあります。そうでなくても、専門の知識が無い人が工事を行えば大きな危険が伴いますので、決してお勧めはできません。
    Q スイッチの寿命は何年ほどでしょうか?
    A 通常、スイッチの耐用年数は5年から10年ほどと言われています。しかし、湿度が高い、埃の詰まりなど使用環境に影響されることもあります。年数に関わらず、不具合が発生した場合はお早めにご連絡ください。
    Q スイッチを新設する際、何か注意する点はありますか?
    A スイッチの場所、スイッチの種類など、新設後の具体的なイメージを考えることが大切です。これを怠れば、スイッチが家具や扉に隠れてしまったり、出入り口が2つある部屋の両側に通常のスイッチを取り付けてしまうなど、思わぬミスを起こしてしまうかもしれません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お仕事でお店の外に出ている場合など、時間帯によってはお電話に出られないことも考えられます。ご迷惑をお掛けしますが、その場合は少しお時間を置いて、あらためて掛け直していただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    個人経営の強みが、フットワークの軽さからもたらされる対応力の高さです。事前にご相談いただければ、その相談内容を工事に反映させることもできます。ただし、当日になってのキャンセルだけは極力ご遠慮ください。

    青山電気設備の会社概要

    住所 大阪府大阪市西成区聖天下1-6-19
    電話番号 090-3359-6975
    営業時間 9時~18時
    定休日 日祝
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL