田島電気商会 スイッチ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金 7,700円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:36413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 個人経営ならではの柔軟な対応力。型にはまった、画一的な作業はいたしません。

  • 年中無休で対応可能。お客様のご都合の良い日なら、いつでも施工いたします。

  • 地元を愛し、愛される会社を目指します。その実現の為にできることは可能な限り行います。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

田島電気商会は、電気工事を専門に行う会社です。個人で経営しているためあまり多くの仕事に対応することはできませんが、対応できる範囲で精一杯努めさせていただきます。電気に関することでしたら、なんでもご相談ください。 【事業内容】 ・各種電気工事 ・アンテナ工事 【営業時間】 8:00~20:00(現地対応可能時間) 7:00~23:00(連絡可能時間) 【休業日】 無休 【対応可能エリア】 ・鹿児島県 ・宮崎県(えびの市・小林市・都城市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    ご相談の内容から、具体的な作業内容を練っていきます。

  3. 03.ご成約

    作成したお見積もりで問題が無ければ、正式に契約となります。

  4. 04.工事開始

    経験豊富なスタッフが丁寧に作業を進めます。

  5. 05.工事終了

    工事結果をお客様と確認し、最後にお支払いを済ませて完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    ご相談の内容から、具体的な作業内容を練っていきます。

  3. STEP 3

    ご成約

    作成したお見積もりで問題が無ければ、正式に契約となります。

  4. STEP 4

    工事開始

    経験豊富なスタッフが丁寧に作業を進めます。

  5. STEP 5

    工事終了

    工事結果をお客様と確認し、最後にお支払いを済ませて完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

田島電気商会の代表としてご挨拶させていただきます。電気商会という性質上、弊社には毎日のように多くの電気に関するご依頼が寄せられています。私自身もベテランと称されるほど経験を積んでいると自負していますが、それでも絶対に気を抜くことの無いように、毎回毎回気を引き締めて施工にあたっています。専門家である私でさえこのような状態なので、素人の方ではその何倍も危険な状態にあるでしょう。一刻も早くトラブル解決できるように、私は持てる力を振り絞ります。

    田島電気商会からのコメント

    お部屋に合わせて最適なスイッチを取り付けましょう!

    私たちの身の回りにあるスイッチ。その中でも使用頻度の高いのが、照明用のスイッチです。おそらくほぼすべてのお部屋に設置されていることでしょう。近年は機能面でも優れたスイッチが開発されており、それらを利用すれば毎日の生活がちょこっと良くなるかもしれませんよ。 スイッチ工事は資格が必要になりますので、私たち「田島電気商会」にご相談ください。個人経営の小さな会社ではありますが、その分一から十まで同じ人間が対応するのです。そのため、スタッフ間で意見にズレが生じることもありません。個人経営ならではの強みを活かしてスイッチ工事いたします。 【玄関のスイッチ】 玄関のスイッチで人気の高い物が、「人感センサー付きスイッチ」です。すっかり日が落ちてから帰宅しても、センサーが察知して自動で電気を点けてくれるので、暗くても両手がふさがっていても便利です。また、空き巣などの防犯対策にも一役買ってくれるでしょう。 【廊下・階段のスイッチ】 暗くなりがちな廊下と階段。前述のセンサー付きも良いですが、小型のランプで位置を知らせてくれる「ほたるスイッチ」という選択肢もあります。 【トイレ・浴室のスイッチ】 照明はもちろん、換気扇も活躍する場所です。スイッチを切ってもしばらく動き続ける「遅れスイッチ」や、あらかじめ時間を設定できる「タイマー付きスイッチ」が役に立ちます。 これらはほんの一部で、頭を働かせればより多くの場面でスイッチを有効活用できます。今後さらにスイッチが進化を遂げれば、その効果は計り知れません。スイッチに興味を持っていただけましたら、弊社にご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    田島電気商会の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q スイッチの修理や交換は、どこに依頼すればいいのでしょうか?
    A ぜひ、弊社にご依頼ください!スイッチの修理・交換は、「電気工事士」の資格を持った人間にしか行えません。電気に関する工事は感電の危険が付きまといますし、配線を間違えれば漏電をも引き起こす恐れがあります。そのため、弊社のような電気工事店や販売店などに依頼しなければなりません。
    Q スイッチを取り付ける際、どこに取り付ければよいのでしょうか?
    A 高さで言えば、床面から110~120cmが使いやすいと言われています。しかし小さいお子様や高齢の方がいらっしゃる場合は、少し低めにされた方が良いでしょう。また、扉や家具などの陰になってしまわないように注意しましょう。
    Q 施工前に、大まかでいいので料金を知りたいのですが。
    A スイッチの修理・交換でしたら、お電話でもある程度の金額をお伝えすることも可能です。しかし、増設や移動などの配線工事が絡む工事内容の場合は難しいでしょう。現地調査を行えば正確にお見積もりを行うことができますので、まずは一度お呼びください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、どのようなお悩みをお持ちか、どのようなスイッチをご希望かなど、詳細な情報をお伝えください。それによって、より円滑に作業を進めていくことができます。もちろんできる範囲内で構いませんので、よろしければご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    お互いに良い関係を維持するためにも、変更・キャンセルについてはトラブルの内容に努めなければいけません。このようなご用命は、可能な限りお早めにご連絡ください。作業日を目前にしての変更・キャンセルには、十分に対応できない場合がございます。

    田島電気商会の会社概要

    住所 鹿児島県霧島市国分重久886-1
    電話番号 09010858089
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL