株式会社MK電機サービス スイッチ工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 8
目安料金 2,200円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3023

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多様なスイッチ工事に経験豊富!快適な空間づくりをお手伝いいたします!

  • 年中無休の営業しています!お困りの時にはいつでもご連絡ください!

  • 業務用機器の取り扱いも可能!ご家庭からオフィスまで幅広くお伺いします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 大変良かったです。。

    5

    スイッチ工事

    2020.3.31

    満足です。此方の意図を汲んでくださりありがとうございました。また何かあればご利用したいです。

  • 作業も丁寧で応対も良かった。

    5

    スイッチ工事

    2020.1.22

    とても丁寧に対応してくださいました。作業前に、料金の提示があり良かった。作業も早く、作業後の応対も良かった。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【各種スイッチ工事サービス】 修理、交換など、スイッチ工事のご依頼に経験豊富なスタッフがお伺いし、丁寧な調査を実施した上で適切な施工をいたします。取扱商品も豊富にございますので、環境合わせたスイッチのご相談などもお気軽にお寄せください。 【その他サービス】 コンセント交換・増設、エアコン工事、インターホン工事、漏電修理などにも迅速なサービスをお届けしています。業務用のエアコンやLED工事も幅広くご用命いただけます。 【目安料金について】 ※出張費2,200円(税込)を別途いただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    スイッチや配線などの状態を丁寧に調べます。

  3. 03.施工内容のご提案

    状況とご希望に合わせた最適な工事をご提案いたします。

  4. 04.スイッチ工事開始

    丁寧な作業を安全・確実に実施します。

  5. 05.工事終了

    仕上がりをお客様の手でご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    スイッチや配線などの状態を丁寧に調べます。

  3. STEP 3

    施工内容のご提案

    状況とご希望に合わせた最適な工事をご提案いたします。

  4. STEP 4

    スイッチ工事開始

    丁寧な作業を安全・確実に実施します。

  5. STEP 5

    工事終了

    仕上がりをお客様の手でご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

電気機器は年々進歩し、高機能で複雑な構造を持つものも多くなっています。それらを変わらない簡単な操作で使用できるのがスイッチの大きな特徴ですが、修理などの適切に工事を行うことは必ずしも簡単とは限りません。当社ではそうしたスイッチ工事に精通したスタッフ一同が常に安心・丁寧なサービスを心がけていますので、ご用の際にはぜひお気軽にご依頼、ご相談をお寄せください。

    株式会社MK電機サービスからのコメント

    スイッチ工事ならMK電機へ!安心・確実なサービスをお届けします!

    指先だけで簡単に操作できるスイッチですが、その先には複雑な電気製品や配線がいくつも繋がっています。もしも故障時の取り扱いなどに不備があれば、ショートや発火などのより危険な事態に繋がることも考えられますから、正確な知識と確かな技術をもって丁寧に対処しなければいけません。当社MK電機サービスでは、経験豊富なスタッフ一同がそうしたスイッチ工事に常に細心の注意を払い、お客様に安心してお任せいただけるサービスの実施に尽力しています。年中無休の営業体制で毎日ご依頼・ご相談にお応えしていますので、ご用の際にはいつでもお気軽にご連絡ください。 【多様な工事に対応いたします】 当社ではご家庭でお使いのスイッチ工事の他にも、コンセント工事、インターホン工事、エアコン工事、アンテナ工事の高所作業や漏電修理などでも幅広くご依頼を承っています。業務用エアコンなどの取り扱いにも精通していますので、様々な場面でお客様のご希望に柔軟にお応えすることが可能です。原因の分からない電機機器の異常であっても、スタッフがしっかりとお話をお伺いしながら正確な調査を行い、随時適切な対処を検討いたしますので、お困りの際にはぜひ1度ご相談をお寄せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    株式会社MK電機サービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q スイッチが故障しないように、日頃から気をつけた方がよいことはありますか?
    A スイッチは使用する環境が故障などの状態に影響することがあります。代表的なものはホコリや湿気の侵入、高温下での使用といったことですので、日頃のお掃除や換気の際に気をつけていただければ、スイッチの状態を良好に保ちやすくなります。
    Q 修理などのスイッチ工事の中には、自分でも行える作業もありますか?
    A 基本的に当社ではお客様がご自身でスイッチ工事を行うことをお勧めしていません。作業によっては電気工事士の資格が必要な場合もあり、不備があればショートや発火を起こすこともあります。ぜひ点検作業から当社のスタッフにお申しつけください。
    Q スイッチを交換しようと思うのですが、どんなスイッチがあるんですか?
    A 操作しやすい押しボタンスイッチのような形状がある他、深夜でも発見しやすいほたるスイッチ、照明の明るさセンサー付きスイッチなど、機能も様々なものがございます。環境に合わせたご提案も可能ですので、ご希望があればお気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スイッチ工事をご依頼いただいた際は、スタッフがお伺いするまでできるだけスイッチの状態をそのままにしてお待ちください。故障したスイッチを無理に分解するなどの作業をされますとショートによる危険な事態に繋がる可能性があります。同様に通電についてもお控えください。

    変更・キャンセルについて

    変更を希望されるご連絡は、できるだけお早めにいただけるようお願いいたします。施工予定日までに余裕があれば多くのご希望に問題なく対応させていただくことができますが、工事や商品の準備などに取り掛かっていますと、早急にお応えすることができない場合もございます。

    株式会社MK電機サービスの会社概要

    住所 長野県上田市上田1491
    電話番号 0268-21-0304
    営業時間 8時30分~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL