日比野電設 株式会社 スイッチ工事

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 8
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4232

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域の皆様の快適な住まいのために年中無休でいつでも対応いたします!

  • 責任・技術・努力は誰にも負けない自信があります!まずはご相談を!

  • 電気工事から工事後のアフターメンテナンスまで全てお任せください!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

日比野電設では「お客様に満足していただける工事」をモットーに、電気工事から設計まで幅広く対応しております。一般のご家庭は勿論のこと、法人様のご依頼も承っておりますので、電気設備や空調設備でお困りでしたら一度ご相談ください。お見積り無料で対応いたします。 【業務内容】 ・スイッチ工事 ・LED工事 ・コンセント増設工事 ・アンテナ工事 ・エアコン工事 ・家庭用防犯工事 ・太陽光発電工事 ・電気設備工事 ・漏電修理 【対応エリア】 静岡県、御殿場市内、小山町、山梨市、裾野市、沼津市、三島市、富士市、富士宮市、箱根町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    ご要望をお聞きしアドバイスなどさせていただきます。

  3. 03.お見積り

    ヒアリングをもとに具体的なお見積りをご提示いたします。

  4. 04.着工

    提案内容にご納得いただけましたら工事を開始いたします。

  5. 05.完了

    お支払いは工事完了後にご入金ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    ご要望をお聞きしアドバイスなどさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    ヒアリングをもとに具体的なお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    着工

    提案内容にご納得いただけましたら工事を開始いたします。

  5. STEP 5

    完了

    お支払いは工事完了後にご入金ください。

日比野電設 株式会社からのコメント

電気工事の専門会社!スイッチの故障は日比野電設にお任せください!

静岡県御殿場市にある日比野電設では、一般家庭や法人様問わず、スイッチ工事などの電気設備工事やメンテナンスまでトータルで対応させていただいております。地域の皆様が安心・快適に生活を送るためにスピーディーな対応をいたしますので電気工事、空調工事のことはお任せください!お見積りは無料で、施工後のアフターサービスも対応しております。 【電気で困ったら】 当社ではご自宅の電気スイッチの接触不良や故障にもすぐに対応し、皆様の生活をお守りします。スイッチは使用頻度も高いため劣化による故障が起きてしまいやすい設備でもあります。もし、スイッチが変色していたり電気がつきにくくなってきた場合は要注意です。異常を放置しておくことで火事に繋がってしまう場合も考えられますので、電球を変えても電気がつかない場合やスイッチが熱くなっているなどの症状が見られた場合はすぐに日比野電設にお問い合わせください。また、スイッチやその他電気設備の異常が見られた場合はご相談だけでも大丈夫です。お電話いただければプロの目線で対処法をアドバイスさせていただきます。 【3つの自信】 当社では電気工事に対して3つの自信がございます。それは、「責任」「技術」「努力」です。お客様のご依頼に責任をもって対応し、長年培った確かな技術力を生かし事態を早急に解決いたします。お客様に満足していただける工事のために日々の努力も惜しみません。大型電気設備工事も承りますのでお気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7985

日比野電設 株式会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q スイッチも消耗品なのですか?
A 定期的な交換を行う必要はございませんが、使用頻度が高いため消耗品のひとつとして考えても良いでしょう。異常が見られた場合は早急に対処いたしますのですぐにお電話ください。

対応エリア

対応サービス一覧

日比野電設 株式会社の会社概要

住所 静岡県御殿場市塚原718-8
電話番号 0550-78-6022
営業時間 7時~22時
定休日 年中無休
設立年 2016年4月1日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.hibi-den.com