小林電気 スイッチ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163783

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気のトラブル大得意!スイッチの不具合も的確に対処いたします!

  • 営業は年中無休!困ったときはすぐにご連絡ください、迅速に対応いたします!

  • お客様のご要望をしっかりとお聞きします!ご都合に合わせて施行いたします1

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレのスイッチが壊れてしまったので、こちらに修理を任せました。

    3

    スイッチ工事

    樋口 有起哉さん 2016.12.11

    トイレのスイッチが壊れてしまったので、こちらに修理を任せました。修理費用も平均的で、対応自体も丁寧で良かったと思われます。以前任せた修理屋さんと比べて、だいたい同じ感じという感じです。よくは分かりませんが、恐らくこれが平均的な業者何だと思われます。個人的に良かったと思うのは、見積もりがしっかりしており、追加料金が加算されないところです。修理屋さんというと、時々追加料金が出てしまうことがありますが、こちらの業者に関してはありえないので安心してください。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【スイッチの修理・交換】 ・スイッチが壊れてしまった ・新しいスイッチに替えたい ・たまにスイッチの調子が悪くて壊れそう ※上記のようにスイッチに関するお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。お客様のご都合に合わせて、対応させていただきます。 【営業日時】 ・午前9時~午後6時 ・年中無休 【対応可能な地域】 秋田県・・・秋田市・能代市・横手市・湯沢市・大館市・男鹿市 ※秋田県内でしたら、上記以外の市町村にも出張いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.スタッフ訪問

    実際にスイッチの状態をお調べいたします。

  3. 03.お見積り

    必要な作業内容と料金についてご案内いたします。

  4. 04.作業開始

    お客様にご納得いただきましたら作業を行ないます。

  5. 05.作業終了

    スイッチの動作確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    スタッフ訪問

    実際にスイッチの状態をお調べいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    必要な作業内容と料金についてご案内いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様にご納得いただきましたら作業を行ないます。

  5. STEP 5

    作業終了

    スイッチの動作確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

小林電気は、秋田県の皆様に快適な生活と笑顔をお届けしたいと思い、日々業務に励んでおります。現状に満足せず、更なるレベルアップを目標として技術を磨いていきたいと思っています。もちろん、技術だけではなく、お客様に対する気持ちも誠実さを忘れません。ご依頼をいただきましたら、最後まで責任をもってしっかりと対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

    小林電気からのコメント

    いつでも頼りなる存在!それが小林電気です!

    秋田県にて、スイッチ工事をお考えでしたら小林電気にご連絡ください。当社は、年中無休にてスイッチの修理や交換のご依頼を承っております。簡単な工事と思われがちではありますが、スイッチ内部の配線に問題があった場合には、専門知識と技術を持つプロでなければ対処できません。電気関係のトラブルに強い当社にお任せいただければ、スイッチ不調の原因もしっかりとお調べして、適した対処をご提案します。安全で便利な生活を送るためにも、スイッチに関するお悩み・お困りごとはお早めにご相談ください。 【場所に合わせた機能】 スイッチには様々な機能、デザインがあります。好みや住宅の雰囲気に合わせてデザインを選ぶのもいいですが、場所に合わせて機能を重視すると更に便利になります。例えば、玄関のスイッチには人感センサー付きがおすすめです。人が近づくとセンサーが反応して自動的に点灯します。その後、時間が経てば自動で消灯しますので切り忘れの心配がなく、慌てている時や両手が塞がっている時に役立ちます。 【力づくで押すのは控えましょう】 スイッチは強い衝撃を受けると故障してしまう恐れがあります。スイッチが正常に動かないという事態になっても、力づくで押すのはお控えください。更に故障してしまうかもしれません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    小林電気の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q たまにですが、キッチンのスイッチが操作しにくいです。修理してもらえますか?
    A もちろん、完全に壊れてしまう前のスイッチ工事もお任せください。症状が軽くても、スイッチ内部では押しボタン部分が外れかかっていて、いつ壊れてもおかしくない状態かもしれません。早めに修理したほうが、事態が悪化するのを防ぐことができます。
    Q 築年数が古いわけでもないのにスイッチの調子が悪いです。原因はなんですか?
    A 比較的、新しい住宅であっても使用する回数が多いスイッチは内部のバネが劣化して調子が悪くなることがあります。また、小さいお子様など、力の加減が分からず強くスイッチを押すことがありますので、衝撃で徐々に壊れていくことも考えられます。
    Q スイッチの修理は自分ではできないのでしょうか?
    A スイッチの修理を含めた電気系統の工事は大変危険です。少しでも誤った作業をすれば、事故やケガに繋がります。また、修理できたとしても処置が不十分でまた故障したり、状態が悪化することもあります。ご自身ではスイッチの修理は行わず、当社にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スイッチの状態をよく調べないと故障などの原因が分からず、適切な対処ができなくなってしまいます。そのため、事前に調べる必要がありますことをご理解ください。また、お客様の貴重なお時間をとらせてしまうかもしれませんがご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    正式にご依頼された後、キャンセルや工事の追加など変更がございましたらお早めにご相談ください。当社では、お客様のご要望に合わせて、対応をさせていただきます。なお、作業日当日でのキャンセルは極力控えていただきますようお願いいたします。

    小林電気の会社概要

    住所 秋田県男鹿市北浦野村字前野106-3
    電話番号 018-527-8464
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL