大栄電気工事 スイッチ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47135

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業30年以上の豊富な実績。それが弊社のサービス品質の証明でもあります。

  • 施工から保守メンテナンスまで、いつまでも安心のサービスをご提供いたします。

  • 多くの資格を有する、熟練のスタッフが在籍しています。その高い技術力をご覧ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の玄関のスイッチがつかなくなってしまい電球などを交換してみたのですが、まったく治らず、最終手段として業者さんに依頼をしました。

    3

    スイッチ工事

    早川 太朗さん 2016.11.11

    自宅の玄関のスイッチがつかなくなってしまい電球などを交換してみたのですが、まったく治らず、最終手段として業者さんに依頼をしました。何か深刻な電気系統のトラブルかと思い、内心ひやひやしていたのですが、スイッチ部分を交換するだけで治りますという事で、部品を取り寄せていただき、無事に治りました。今回、修理いただいたのが一般的なスイッチだったのですが、人感センサータイプなどの特殊なものにも対応可能という事なので、それらが壊れた際もお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

昭和55年創業の弊社は、電気・管工事の総合エンジニアリングとして、設立以来常に体制の強化を図ってきました。その努力が功を奏してか、多くのお客様から絶大な信頼を得ることができたと自負しています。 しかし、満足してばかりはいられません。この業界も日々進歩を遂げており、少し立ち止まればあっという間に取り残されてしまいます。そのようなことにならないよう、私たちはさらに精進していきます。 【事業内容】 ・電気工事(スイッチ・エアコン・オール電化等) ・電気給排水設備工事(住宅・店舗・工場等) 【営業時間】 8:30~18:00 【休業日】 日曜日・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お問い合わせの内容を元に、現地にて詳細な調査を進めます。

  3. 03.お見積もり

    ご要望と調査結果を元に、施工プランを固めていきます

  4. 04.ご契約

    お見積もり内容に納得していただけましたら、ご契約となります。

  5. 05.工事開始

    弊社スタッフが迅速丁寧に作業していきます。

  6. 06.工事終了

    スイッチの調子に問題が無ければ、ご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お問い合わせの内容を元に、現地にて詳細な調査を進めます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    ご要望と調査結果を元に、施工プランを固めていきます

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積もり内容に納得していただけましたら、ご契約となります。

  5. STEP 5

    工事開始

    弊社スタッフが迅速丁寧に作業していきます。

  6. STEP 6

    工事終了

    スイッチの調子に問題が無ければ、ご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

まず初めに、弊社に興味を持っていただいたことに深く感謝いたします。大栄電気工事は、電気設備工事と給排水設備工事に高い技術を持つ会社です。そのどちらもが、人間の生活に欠かせない物です。それだけに、半端な仕事で済ませることは許されません。私たちは強い責任感を持ちながら、一件一件の仕事を着実にこなしていきます。その力を、ぜひご覧になってください。

    大栄電気工事からのコメント

    スイッチを換えてより快適な生活を実現しましょう

    私たちの生活や仕事に必要不可欠な電気機器。それだけに、万が一壊れてしまうようなことがあれば一大事です。しかし、それは本当に電気機器の故障なのでしょうか?実は、スイッチの方が壊れているかもしれません。一見地味なスイッチですが、電源のオンオフを切り替える重要なパーツです。それが壊れてしまえば、満足に機器を使用することもできません。 そのような場合は、大栄電気工事にお任せください。私たちは個人様から法人様まで幅広く電気工事を行ってきた実績があります。もちろん、スイッチ工事もお任せください。迅速丁寧な工事で、大事なスイッチをすぐに工事いたします。 【自身で修理する危険性】 中には、少しでもコストを削減しようと自身で修理を行う方もいらっしゃいます。しかしそれは全くお勧めできません。感電の危険はもちろん、漏電からの火災が発生する危険もあります。もしもそうなると、「過失がある」として保険やメーカー保障も受けられません。さらに、電気工事士の資格が無い場合は罰則が科されるのです。無駄なリスクを負わないようにするためにも、私たちのような業者にお任せください。 【快適なスイッチ】 毎日使用するスイッチだからこそ、良い物を使用すると日々の生活もより快適になります。省エネに優れた物、タイマー機能を持つ物など、便利なスイッチが開発されています。生活に密着したスイッチを見直すことは、自分の生活そのものを見直すことでもあります。もしも必要とするスイッチが決まりましたら、一度交換してみるのも良いでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    大栄電気工事の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q こちらの会社では、どの程度のエリアまで対応していますか?
    A 群馬県太田市に位置する弊社は、太田市を中心に栃木県・埼玉県の一部地域にも幅広く対応しています。太田市周辺なら現地調査・お見積もりも無料でサービスさせていただいておりますので、まずは一度お問い合わせください。
    Q スイッチ工事は、一般住宅のみの対応ですか?
    A 一般住宅はもちろん、公共施設やオフィスビルまで幅広く対応いたします。
    Q スイッチ工事を依頼する際、何か注意する点はありますか?
    A 何より、スイッチをあまりいじらないようにお願いします。無理に動かせば事態が悪化することもありますし、危険も伴います。また、より円滑に作業を進めるために、スイッチの設置場所や品名など、可能な限りお伝えください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中は、安全第一に作業を進めさせていただきます。スイッチ工事も危険が伴いますので、小さなお子様やペットなどが近づかないようにご注意ください。状況によっては、スタッフが注意を喚起することもあります。

    変更・キャンセルについて

    弊社は施工技術だけでなく、臨機応変に作業内容を変えられる柔軟性の高さも特徴の一つです。工事には、変更やキャンセルもつきものです。そのことは重々承知していますので、遠慮せずにご相談ください。

    大栄電気工事の会社概要

    住所 群馬県太田市新田早川町556
    電話番号 0276-56-8282
    営業時間 8時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 昭和53年6月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.daiei-denkikouji.com/