便利屋さいたまの 漏電修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜お風呂に入る前にボイラー付近を触ったらビリビリときたのでヤバイなと思い電気屋に最初に電話をしたんですが営業外で試しにこちらに相談した所対処ができるという事だったので来てもらいました、無事に漏電も直り本当に良かったです、値段もそんなにかからなくて何よりすぐにかけつけてくれたのが大きいですね、本当に助かりました。

    5

    漏電修理

    千葉 莉緒さん 2016.11.30

    夜お風呂に入る前にボイラー付近を触ったらビリビリときたのでヤバイなと思い電気屋に最初に電話をしたんですが営業外で試しにこちらに相談した所対処ができるという事だったので来てもらいました、無事に漏電も直り本当に良かったです、値段もそんなにかからなくて何よりすぐにかけつけてくれたのが大きいですね、本当に助かりました。夜の漏電なら迷わず電話する事をおすすめします

  • 私の自宅のテレビが漏電してしまって、動かなくなってしまったんです。

    5

    漏電修理

    長尾 健さん 2016.10.28

    私の自宅のテレビが漏電してしまって、動かなくなってしまったんです。見えないですし、もし放っておくと火災になってしまう恐れなどもあり、非常に危険であると思ったので、すぐに依頼をしました。激安価格でも安心でした。私の自宅は、これまで電気工事をしたことがこれまで無かったんですが、そのままにしておいたら感電の恐れもあるため、居てもたってもいれませんでした。今現在は、テレビも見えますし、安心の生活が遅れています。

対応エリア

基本情報

便利屋さいたま
住所
埼玉県坂戸市伊豆の山町10-6-302
営業時間
9時~18時
定休日
土日祝
住所
埼玉県坂戸市伊豆の山町10-6-302
営業時間
9時~18時
定休日
土日祝