有限会社大輝設備工業(寝屋川市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 漏電改修の作業を効率的にやってくれると評判だったので、大阪府寝屋川市にある有限会社大輝設備工業さんに、漏電改修に関する相談をさせてもらったのですが、基本的な能力の高い方を派遣してくれたので、漏電改修がスムーズに進みました。

    3

    漏電修理

    大友 奈月さん 2016.11.28

    漏電改修の作業を効率的にやってくれると評判だったので、大阪府寝屋川市にある有限会社大輝設備工業さんに、漏電改修に関する相談をさせてもらったのですが、基本的な能力の高い方を派遣してくれたので、漏電改修がスムーズに進みました。漏電改修をやってくれたスタッフの方は、基礎的な工事を細かくやってくれたので最高でした。

  • 漏電改修の工事をやってもらう必要があったので、大阪府寝屋川市にある有限会社大輝設備工業さんに、自宅まで来て漏電の状態を確認してもらったのですが、スピーディーな対応で漏電改修をやってくれたので、安心して生活出来ています。

    5

    漏電修理

    熊田 直人さん 2016.11.27

    漏電改修の工事をやってもらう必要があったので、大阪府寝屋川市にある有限会社大輝設備工業さんに、自宅まで来て漏電の状態を確認してもらったのですが、スピーディーな対応で漏電改修をやってくれたので、安心して生活出来ています。漏電改修の作業を実行してくれた人は、テクニカルにすべての工事を実現してくれたので満足でした。

対応エリア

基本情報

有限会社大輝設備工業(寝屋川市)
住所
大阪府寝屋川市太秦緑が丘27-21
営業時間
定休日
住所
大阪府寝屋川市太秦緑が丘27-21
営業時間
定休日