有限会社大輝設備工業(寝屋川市) 漏電修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 漏電改修の作業を効率的にやってくれると評判だったので、大阪府寝屋川市にある有限会社大輝設備工業さんに、漏電改修に関する相談をさせてもらったのですが、基本的な能力の高い方を派遣してくれたので、漏電改修がスムーズに進みました。

        3

        漏電修理

        大友 奈月さん 2016.11.28

        漏電改修の作業を効率的にやってくれると評判だったので、大阪府寝屋川市にある有限会社大輝設備工業さんに、漏電改修に関する相談をさせてもらったのですが、基本的な能力の高い方を派遣してくれたので、漏電改修がスムーズに進みました。漏電改修をやってくれたスタッフの方は、基礎的な工事を細かくやってくれたので最高でした。

      • 漏電改修の工事をやってもらう必要があったので、大阪府寝屋川市にある有限会社大輝設備工業さんに、自宅まで来て漏電の状態を確認してもらったのですが、スピーディーな対応で漏電改修をやってくれたので、安心して生活出来ています。

        5

        漏電修理

        熊田 直人さん 2016.11.27

        漏電改修の工事をやってもらう必要があったので、大阪府寝屋川市にある有限会社大輝設備工業さんに、自宅まで来て漏電の状態を確認してもらったのですが、スピーディーな対応で漏電改修をやってくれたので、安心して生活出来ています。漏電改修の作業を実行してくれた人は、テクニカルにすべての工事を実現してくれたので満足でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社大輝設備工業(寝屋川市)の会社概要

      住所 大阪府寝屋川市太秦緑が丘27-21
      電話番号 072-823-4451
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL