有限会社第一電気工事(春日井市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 漏電の改修が必要だったので、愛知県春日井市にある有限会社第一電気工事さんに、漏電の改修工事をやってもらったのですが、きちんとした安全管理を実施してから工事を開始してくれたので安心でした。

    5

    漏電修理

    坪井 法嗣さん 2016.12.24

    漏電の改修が必要だったので、愛知県春日井市にある有限会社第一電気工事さんに、漏電の改修工事をやってもらったのですが、きちんとした安全管理を実施してから工事を開始してくれたので安心でした。現場において作業を実施してくれた工事スタッフの方は、高い技術を使ってあっという間に修理を完了してくれたので有難かったです。

  • 築40年の我が家は、台風の直撃や大雨によって雨が家の中まで入ってしまいました。

    3

    漏電修理

    小柳 優さん 2016.12.23

    築40年の我が家は、台風の直撃や大雨によって雨が家の中まで入ってしまいました。そのため漏電をしてしまい停電を起こしてしまいました。その場所が複数あるみたいで、素人ではどうしようもなく困ってしまいました。いくつかの業者の中から愛知県春日井市にある「有限会社第一電気工事 」に頼むことにしました。電話で事情を話したところ、スタッフの方が丁寧な対応をしてくれたのが決め手でした。漏電改修に来てくれたスタッフの方も工事のことを丁寧に説明をしてくれて、仕事もテキパキとしたものでした。しっかりとした仕事ぶりに頼んでよかったと思ってます。

  • 家の二階のコンセントから漏電している恐れがあったので専門の業者さんに依頼して修繕をお願いしました。

    5

    漏電修理

    小野 さとみさん 2016.12.22

    家の二階のコンセントから漏電している恐れがあったので専門の業者さんに依頼して修繕をお願いしました。その時にお願いしたのが有限会社第一電気工事さんでした。その時に来てくださった作業員の方は非常に優しい感じの方だったので安心してお任せすることが出来ました。料金も想定していたよりも安かったので助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社第一電気工事(春日井市)
住所
愛知県春日井市下条町653
営業時間
定休日
住所
愛知県春日井市下条町653
営業時間
定休日