有限会社天龍(練馬区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都練馬区にある自宅の漏電改修をしてもらいました。

    5

    漏電修理

    マツイ タカオさん 2016.11.15

    東京都練馬区にある自宅の漏電改修をしてもらいました。台風の影響か何かで漏電してしまい、危険だということで、すぐに修理して欲しいと依頼しました。近くにある有限会社天龍に電話したところ、すぐに来てもらえることになりました。とてもスピーディーな対応に好感をもてました。また1日でまた通常通り電気を使えるようになって良かったです。

  • この前、仕事場にしている木造の小屋が、漏電のため電気がよく落ちるようになってしまいました。

    4

    漏電修理

    池上 雅彦さん 2016.11.14

    この前、仕事場にしている木造の小屋が、漏電のため電気がよく落ちるようになってしまいました。火災など危険も伴いますので、早めに業者にお願いしようということになり、探してみた結果こちらの業者にお願いすることにいたしました。しっかりと状況を詳しく調べた上で適切な作業を施していただき、今では何の不自由もなく作業場を利用することができております。ありがとうございました。

  • いつも使っていたコンセントが熱を持っていて、最初は掃除機などが寿命なのかなと思っていましたが、故障でもなかったので、コンセント部分に問題があることが分かりました。

    4

    漏電修理

    小宮 未華子さん 2016.11.13

    いつも使っていたコンセントが熱を持っていて、最初は掃除機などが寿命なのかなと思っていましたが、故障でもなかったので、コンセント部分に問題があることが分かりました。少し怖かったので信頼あるこちらにお願いしました。来て貰い、点検してもらうと埃が溜まっていて火事になる恐れがあったというのです。あの状態のまま使っていたら火事になっていましたので未然に防げて良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社天龍(練馬区)
住所
東京都練馬区氷川台1丁目12-7
営業時間
定休日
住所
東京都練馬区氷川台1丁目12-7
営業時間
定休日