福武電工株式会社(福井市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 扇風機を回すとすぐに停電してしまうので、おかしいと感じた私は業者を呼びました。

    5

    漏電修理

    松川 明慶さん 2016.11.26

    扇風機を回すとすぐに停電してしまうので、おかしいと感じた私は業者を呼びました。訪れた業者にどこが原因なのか調べてもらうと、業者は電源のコードを持って何やら考え込んでいました。業者は会社の方へ戻り、何かを持ってきたので見てみると電源プラグでした。業者は私に扇風機のプラグの部分を取替えてもいいですかと聞いたので、どうぞと答えました。業者は慎重にプラグを変更した後、扇風機の電源を入れてみました。しばらく回転させても停電が全く起きなかったので、原因はプラグにあったみたいです。

  • 以前から漏電改修をお願いするための業者さんをインターネットなどで探していて、福武電工株式会社業者さんを見つけたので漏電改修をお願いしました。

    5

    漏電修理

    熊谷 綾女さん 2016.11.25

    以前から漏電改修をお願いするための業者さんをインターネットなどで探していて、福武電工株式会社業者さんを見つけたので漏電改修をお願いしました。お願いするとすぐに対応してくれて、作業もとてもスムーズでとても助かりました。また料金も当初予定していたよりもはるかに安くて、コストパフォーマンスもとても良かったです。

対応エリア

基本情報

福武電工株式会社(福井市)
住所
福井県福井市北四ツ居町614
営業時間
定休日
住所
福井県福井市北四ツ居町614
営業時間
定休日