有限会社計電(新潟市中央区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日妹の家に遊びに行きましたら、最近突然停電みたいになるということで話していました。

    3

    漏電修理

    森谷 勇太さん 2016.10.11

    先日妹の家に遊びに行きましたら、最近突然停電みたいになるということで話していました。2歳の子どももいるため突然真っ暗になると家の中がパニック状態になってると聞き可哀想になり、漏電の疑いも頭をよぎり、コチラの業者さんに私が電話をして、来ていただくことになりました。事情を話したら親身に話を聞いて下さり、対応を早くして頂きましたおかげで、すぐに原因を突き止めて下さいました。作業までもスムーズに事が運び、今では快適に過ごしているようです。私も胸をなでおろしました。感謝しております。

  • 最近家にあるコンセントを使用すると繋ぐ部分が熱く、今までこんなことはなかったので危ないのではと思い直して頂きたくて修理をお願いしました。

    5

    漏電修理

    前田 璃奈子さん 2016.10.10

    最近家にあるコンセントを使用すると繋ぐ部分が熱く、今までこんなことはなかったので危ないのではと思い直して頂きたくて修理をお願いしました。二日後の昼前に来て下さり、コンセント内を調べていると漏電していることが分かり、埃が溜まっているからだと教えてくれました。このままにしていたら火事の原因にもなりかねないと分かり、電話して見て貰って良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社計電(新潟市中央区)
住所
新潟県新潟市中央区高美町6-30
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区高美町6-30
営業時間
定休日