有限会社宮本電気工業所(川崎市高津区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然停電が起こったので何かと思ったら、どうやら漏電してしまっているようで、こちらの業者さんにみてもらうことにしました。

    4

    漏電修理

    小杉 祐一さん 2016.11.11

    突然停電が起こったので何かと思ったら、どうやら漏電してしまっているようで、こちらの業者さんにみてもらうことにしました。ブレーカーを上げてもビクともしなかったので、修理の料金もとても心配だったのですが、思ったほど高くなくて良かったです。何より来てくださったスタッフさんが感じの良い方で、電気の使い方についても解説していただけて助かりました。

  • 高津区に漏電改修業者に来てもらいました。

    3

    漏電修理

    片平 賢治さん 2016.11.10

    高津区に漏電改修業者に来てもらいました。最近少しだけ電気代が高いので気になっていたのですが、早速業者の方が電気工事士を派遣してくれました。派遣された電気工事士の方は、工具を使って作業してくれて、故障箇所を改修してくれました、今では普通に電気が使えていますから、本当に工事をすぐに頼んで良かったと思ってます。

  • 家の2階から見える電線が半分切れそうになっていたので、漏電しないかこちらの業者さんに一度見てもらうことにしました。

    5

    漏電修理

    並木 昴さん 2016.10.31

    家の2階から見える電線が半分切れそうになっていたので、漏電しないかこちらの業者さんに一度見てもらうことにしました。電線は2階の窓からなら手が届くくらいのところにあったので、もし切れてうちに被害があったらと考えると心配でした。スタッフさん曰く、漏電の心配は無かったようですが、切れないように電線のカバーを補強しておいてくれたので、少し安心しました。

対応エリア

基本情報

有限会社宮本電気工業所(川崎市高津区)
住所
神奈川県川崎市高津区久末2102
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市高津区久末2102
営業時間
定休日